本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 〈快楽消費〉する社会
タイトルヨミ カイラク ショウヒ スル シャカイ
タイトル標目(ローマ字形) Kairaku sho^hi suru shakai
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 消費者が求めているものはなにか
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ガ モトメテイル モノ ワ ナニカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sho^hisha ga motometeiru mono wa nanika
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
シリーズ名 中公新書
シリーズ名標目(カタカナ形) チュウコウ シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Chu^ko^ shinsho
シリーズ名標目(漢字形) 281A1
シリーズ名標目(典拠コード) 00048577
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 1747
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 1747
著者 堀内圭子∥著
著者ヨミ ホリウチ,ケイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 堀内∥圭子
著者標目(ローマ字形) Horiuchi,Keiko
著者標目(統一形典拠コード) 10257065
件名標目(漢字形) 消費者行動
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャコウドウ
件名標目(ローマ字形) Sho^hishako^do^
件名標目(典拠コード) 00025766
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chu^o^ko^ronshinsha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウコウロンシンシャ
本体価格 780円
内容紹介 現在では買いたい商品を自分の欲求に従って選ぶ方が多い。しかし、消費者は移り気で、そこには一貫した法則はないように見える。「快楽」という視点から、多様な消費者行動に見られる共通の原理を明らかにする。
ISBN 4-12-101747-1
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2004.5
刊行年 2004
出版者典拠コード 000035471
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4622
ページ数等 216p
大きさ 18cm
別置記号 S
NDC分類 675.2
NDC8版 675.2
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1093
ウィークリー週号 2004061
出版国コード JP
一般的処理データ 20040521 2004 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20040521
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 1236
表紙画像フラグ 1
文庫・新書サイン 2
このページの先頭へ