タイトル
|
なぜ、あの店に入りたくなるのか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ アノ ミセ ニ ハイリタクナルノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze ano mise ni hairitakunarunoka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
お客を集める外装デザインはここが違う
|
サブタイトルヨミ
|
オキャク オ アツメル ガイソウ デザイン ワ ココ ガ チガウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Okyaku o atsumeru gaiso^ dezain wa koko ga chigau
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Facade
|
サブタイトル
|
Facade
|
サブタイトルヨミ
|
ファサード
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
《Facade》
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B2
|
シリーズ名
|
Do books
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ドゥ ブックス
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
《Do books》
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Do books
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00045442
|
著者
|
神田美穂∥編著
|
著者ヨミ
|
カンダ,ミホ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
神田∥美穂
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kanda,Miho
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10287595
|
件名標目(漢字形)
|
小売商
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウリショウ
|
件名標目(漢字形)
|
マーケッティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケッティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ko^risho^
|
件名標目(典拠コード)
|
00025539
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ma^kettingu
|
件名標目(典拠コード)
|
00007588
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Do^bunkanshuppan
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
同文館出版
|
出版者ヨミ
|
ドウブンカンシュッパン
|
本体価格
|
1700円
|
内容紹介
|
お客様は3秒でお店に「入るか、入らないか」を決めている。したがって、お店のファサードがお客様に与える印象で売上げが変わる。本書では、お客様を引き寄せるための“しかけ”を100項目にわたって紹介する。
|
ISBN
|
4-495-57191-5
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.7
|
刊行年
|
2006
|
出版者典拠コード
|
000011799
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5258
|
ページ数等
|
229p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC分類
|
673.7
|
NDC8版
|
673.7
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1197
|
ウィークリー週号
|
2006073
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20060706 2006 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060706
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
2063
|
表紙画像フラグ
|
1
|