タイトル
|
コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか
|
タイトルヨミ
|
コンビニ デワ ナゼ ハチガツ ニ オデン オ ウリハジメタノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kombini dewa naze 8gatsu ni oden o urihajimetanoka
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
コンビニ デワ ナゼ 8ガツ ニ オデン オ ウリハジメタノカ
|
シリーズ名
|
扶桑社新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
フソウシャ シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Fuso^sha shinsho
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00066153
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
017
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
17
|
著者
|
石川勝敏∥著
|
著者ヨミ
|
イシカワ,カツトシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
石川∥勝敏
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ishikawa,Katsutoshi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10246621
|
件名標目(漢字形)
|
消費者行動
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャコウドウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sho^hishako^do^
|
件名標目(典拠コード)
|
00025766
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Fuso^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
扶桑社
|
出版者ヨミ
|
フソウシャ
|
税込み価格
|
\680
|
本体価格
|
680円
|
内容紹介
|
なぜ、暑い夏におでんが食べたくなり、寒い冬にアイスクリームが食べたくなるのか。消費行動に潜む気象と身体の関係を、様々な事例を通して紹介。自らの消費行動の原因を、今までと異なる視点で知ることができる。
|
ISBN
|
978-4-594-05466-3
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.9
|
刊行年
|
2007
|
出版者典拠コード
|
000016249
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7530
|
ページ数等
|
155p
|
大きさ
|
18cm
|
別置記号
|
S
|
NDC分類
|
675.2
|
NDC8版
|
675.2
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1253
|
ウィークリー週号
|
2007092
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20070829 2007 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20070829
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0295
|
表紙画像フラグ
|
1
|
文庫・新書サイン
|
2
|