本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか
タイトルヨミ コンビニ デワ ナゼ ハチガツ ニ オデン オ ウリハジメタノカ
タイトル標目(ローマ字形) Kombini dewa naze 8gatsu ni oden o urihajimetanoka
タイトル標目(漢字形) 251A1
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) コンビニ デワ ナゼ 8ガツ ニ オデン オ ウリハジメタノカ
シリーズ名 扶桑社新書
シリーズ名標目(カタカナ形) フソウシャ シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Fuso^sha shinsho
シリーズ名標目(漢字形) 281A1
シリーズ名標目(典拠コード) 00066153
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 017
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 17
著者 石川勝敏∥著
著者ヨミ イシカワ,カツトシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石川∥勝敏
著者標目(ローマ字形) Ishikawa,Katsutoshi
著者標目(統一形典拠コード) 10246621
件名標目(漢字形) 消費者行動
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャコウドウ
件名標目(ローマ字形) Sho^hishako^do^
件名標目(典拠コード) 00025766
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Fuso^sha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 扶桑社
出版者ヨミ フソウシャ
税込み価格 \680
本体価格 680円
内容紹介 なぜ、暑い夏におでんが食べたくなり、寒い冬にアイスクリームが食べたくなるのか。消費行動に潜む気象と身体の関係を、様々な事例を通して紹介。自らの消費行動の原因を、今までと異なる視点で知ることができる。
ISBN 978-4-594-05466-3
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.9
刊行年 2007
出版者典拠コード 000016249
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7530
ページ数等 155p
大きさ 18cm
別置記号 S
NDC分類 675.2
NDC8版 675.2
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1253
ウィークリー週号 2007092
出版国コード JP
一般的処理データ 20070829 2007 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070829
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0295
表紙画像フラグ 1
文庫・新書サイン 2
このページの先頭へ