タイトル | オンリーワンは創意である |
---|---|
タイトルヨミ | オンリー ワン ワ ソウイ デ アル |
タイトル標目(ローマ字形) | Onri^ wan wa so^i de aru |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
シリーズ名 | 文春新書 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ブンシュン シンショ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Bunshun shinsho |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズ名標目(典拠コード) | 00047800 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 653 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 653 |
著者 | 町田勝彦∥著 |
著者ヨミ | マチダ,カツヒコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 町田∥勝彦 |
著者標目(ローマ字形) | Machida,Katsuhiko |
著者標目(統一形典拠コード) | 10376518 |
件名標目(漢字形) | シャープ株式会社 |
件名標目(カタカナ形) | シャープカブシキガイシャ |
件名標目(ローマ字形) | Sha^pukabushikigaisha |
件名標目(典拠コード) | 00004237 |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Bungeishunju^ |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
出版者 | 文藝春秋 |
出版者ヨミ | ブンゲイシュンジュウ |
税込み価格 | \700 |
本体価格 | 700円 |
内容紹介 | オンリーワンのビジョンをかかげ、トップブランドに。日本でのモノづくりにこだわり、リストラをしない「新・日本型経営」の秘密とは。シャープ会長が公開する、「オンリーワン経営」の真髄。 |
ISBN | 978-4-16-660653-5 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2008.9 |
刊行年 | 2008 |
出版者典拠コード | 000016864 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7384 |
ページ数等 | 205p |
大きさ | 18cm |
別置記号 | S |
NDC分類 | 549.0921 |
NDC8版 | 549.09 |
利用対象 | H |
ウィークリー通巻番号 | 1305 |
ウィークリー週号 | 2008095 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20080918 2008 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20080918 |
改変レコード・コード | 0 |
目録用言語コード | JPN |
キャラクタ・セット | 1213 |
C分類 | 0234 |
表紙画像フラグ | 1 |
文庫・新書サイン | 2 |