タイトル | 道路の経済学 |
---|---|
タイトルヨミ | ドウロ ノ ケイザイガク |
タイトル標目(ローマ字形) | Do^ro no keizaigaku |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
シリーズ名 | 講談社現代新書 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | コウダンシャ ゲンダイ シンショ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Ko^dansha gendai shinsho |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズ名標目(典拠コード) | 00022890 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 1782 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 1782 |
著者 | 松下文洋∥著 |
著者ヨミ | マツシタ,フミヒロ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 松下∥文洋 |
著者標目(ローマ字形) | Matsushita,Fumihiro |
著者標目(統一形典拠コード) | 10212584 |
件名標目(漢字形) | 道路交通 |
件名標目(カタカナ形) | ドウロコウツウ |
件名標目(ローマ字形) | Do^roko^tsu^ |
件名標目(典拠コード) | 00036953 |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Ko^dansha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
出版者 | 講談社 |
出版者ヨミ | コウダンシャ |
本体価格 | 700円 |
内容紹介 | アクアライン通行料は800円でよい。道路の経済効果、環境への影響をどう評価すべきか。PFIなどによる「真の民営化」とは。最新の投資分析の視点からわかりやすく解説する。 |
ISBN | 4-06-149782-0 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.5 |
刊行年 | 2005 |
出版者典拠コード | 000015456 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
ページ数等 | 206p |
大きさ | 18cm |
別置記号 | S |
NDC分類 | 685.1 |
NDC8版 | 685.1 |
利用対象 | H |
ウィークリー通巻番号 | 1142 |
ウィークリー週号 | 2005055 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20050518 2005 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050518 |
改変レコード・コード | 0 |
目録用言語コード | JPN |
キャラクタ・セット | 1213 |
C分類 | 0233 |
表紙画像フラグ | 1 |
文庫・新書サイン | 2 |