タイトル | ブランドと百円ショップ |
---|---|
タイトルヨミ | ブランド ト ヒャクエン ショップ |
タイトル標目(ローマ字形) | Burando to 100en shoppu |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ブランド ト 100エン ショップ |
サブタイトル | 知恵働きの時代 |
サブタイトルヨミ | チエバタラキ ノ ジダイ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Chiebataraki no jidai |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
著者 | 堺屋太一∥著 |
著者ヨミ | サカイヤ,タイチ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 堺屋∥太一 |
著者標目(ローマ字形) | Sakaiya,Taichi |
著者標目(統一形典拠コード) | 10037503 |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahishimbunsha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
出版者 | 朝日新聞社 |
出版者ヨミ | アサヒシンブンシャ |
本体価格 | 1600円 |
内容紹介 | 不況だ、消費不振だと言われる中でも、高価なブランド品は売れ続けいる。一方で、100円ショップの業績も伸びており、日本の知価革命がー本格化している。日本の将来に一条の光明を見出す提言の書。 |
ISBN | 4-02-257996-X |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.3 |
刊行年 | 2005 |
出版者典拠コード | 000013546 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
ページ数等 | 361p |
大きさ | 20cm |
NDC分類 | 304 |
NDC8版 | 304 |
利用対象 | H |
ウィークリー通巻番号 | 1134 |
ウィークリー週号 | 2005035 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20050315 2005 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050315 |
和洋区分 | 0 |
改変レコード・コード | 0 |
目録用言語コード | JPN |
キャラクタ・セット | 1213 |
C分類 | 0095 |
表紙画像フラグ | 1 |