| タイトル | ブランドと百円ショップ |
|---|---|
| タイトルヨミ | ブランド ト ヒャクエン ショップ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Burando to 100en shoppu |
| タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ブランド ト 100エン ショップ |
| サブタイトル | 知恵働きの時代 |
| サブタイトルヨミ | チエバタラキ ノ ジダイ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Chiebataraki no jidai |
| タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
| 著者 | 堺屋太一∥著 |
| 著者ヨミ | サカイヤ,タイチ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 堺屋∥太一 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sakaiya,Taichi |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 10037503 |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahishimbunsha |
| 出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
| 出版者 | 朝日新聞社 |
| 出版者ヨミ | アサヒシンブンシャ |
| 本体価格 | 1600円 |
| 内容紹介 | 不況だ、消費不振だと言われる中でも、高価なブランド品は売れ続けいる。一方で、100円ショップの業績も伸びており、日本の知価革命がー本格化している。日本の将来に一条の光明を見出す提言の書。 |
| ISBN | 4-02-257996-X |
| JP-No | 00000000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2005.3 |
| 刊行年 | 2005 |
| 出版者典拠コード | 000013546 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
| ページ数等 | 361p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC分類 | 304 |
| NDC8版 | 304 |
| 利用対象 | H |
| ウィークリー通巻番号 | 1134 |
| ウィークリー週号 | 2005035 |
| 出版国コード | JP |
| 一般的処理データ | 20050315 2005 0JPN 1213 |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050315 |
| 和洋区分 | 0 |
| 改変レコード・コード | 0 |
| 目録用言語コード | JPN |
| キャラクタ・セット | 1213 |
| C分類 | 0095 |
| 表紙画像フラグ | 1 |