タイトル
|
伝統の逆襲
|
タイトルヨミ
|
デントウ ノ ギャクシュウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Dento^ no gyakushu^
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
日本の技が世界ブランドになる日
|
サブタイトルヨミ
|
ニホン ノ ワザ ガ セカイ ブランド ニ ナル ヒ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Nihon no waza ga sekai burando ni naru hi
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
著者
|
奥山清行∥著
|
著者ヨミ
|
オクヤマ,キヨユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
奥山∥清行
|
著者標目(ローマ字形)
|
Okuyama,Kiyoyuki
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10351345
|
件名標目(漢字形)
|
技術
|
件名標目(カタカナ形)
|
ギジュツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gijutsu
|
件名標目(典拠コード)
|
00014698
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sho^densha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
祥伝社
|
出版者ヨミ
|
ショウデンシャ
|
税込み価格
|
\1,600
|
本体価格
|
1600円
|
内容紹介
|
世界を極めた工業デザイナーが実践する、「職人技の復権」と「ブランド戦略」のすべて。日本の職人の持つポテンシャルは非常に高いと評価する著者による、日本産業再生論ならびに日・米・欧比較文化論。
|
ISBN
|
978-4-396-61290-0
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.8
|
刊行年
|
2007
|
出版者典拠コード
|
000015379
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3440
|
ページ数等
|
213p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC分類
|
504
|
NDC8版
|
504
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1249
|
ウィークリー週号
|
2007081
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20070730 2007 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20070730
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0036
|
表紙画像フラグ
|
1
|