タイトル
|
図解 鉄道の科学
|
タイトルヨミ
|
ズカイ テツドウ ノ カガク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zukai*tetsudo^ no kagaku
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
サブタイトル
|
安全・快適・高速・省エネ運転のしくみ
|
サブタイトルヨミ
|
アンゼン カイテキ コウソク ショウエネ ウンテン ノ シクミ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Anzen kaiteki ko^soku sho^ene unten no shikumi
|
タイトル関連情報標目(漢字形)
|
251B1
|
シリーズ名
|
ブルーバックス
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ブルー バックス
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Buru^ bakkusu
|
シリーズ名標目(漢字形)
|
281A1
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
00013607
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
B-1520
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
B(1520)
|
著者
|
宮本昌幸∥著
|
著者ヨミ
|
ミヤモト,マサユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
宮本∥昌幸
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miyamoto,Masayuki
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10143550
|
件名標目(漢字形)
|
鉄道工学
|
件名標目(カタカナ形)
|
テツドウコウガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tetsudo^ko^gaku
|
件名標目(典拠コード)
|
00034487
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Ko^dansha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
講談社
|
出版者ヨミ
|
コウダンシャ
|
本体価格
|
860円
|
内容紹介
|
電車が走る・曲がる・止まる、ホントの理由。安全、快適、高速、省エネ運転を実現するために、物理法則や電気の性質をどのように使っているのか。電車が走る原理とメカニズムを徹底解説した、ひと味違う電車の本。
|
ISBN
|
4-06-257520-5
|
JP-No
|
00000000
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.6
|
刊行年
|
2006
|
出版者典拠コード
|
000015456
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2253
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
18cm
|
別置記号
|
S
|
NDC分類
|
516
|
NDC8版
|
516
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1195
|
ウィークリー週号
|
2006071
|
出版国コード
|
JP
|
一般的処理データ
|
20060620 2006 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060620
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0265
|
表紙画像フラグ
|
1
|
文庫・新書サイン
|
2
|