タイトル | ゲーム理論トレーニング |
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タイトルヨミ | ゲーム リロン トレーニング |
タイトル標目(ローマ字形) | Ge^mu riron tore^ningu |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
サブタイトル | あなたの頭を「勝負頭脳」に切り換える |
サブタイトルヨミ | アナタ ノ アタマ オ ショウブ ズノウ ニ キリカエル |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Anata no atama o sho^bu zuno^ ni kirikaeru |
タイトル関連情報標目(漢字形) | 251B1 |
著者 | 逢沢明∥著 |
著者ヨミ | アイザワ,アキラ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 逢沢∥明 |
著者標目(ローマ字形) | Aizawa,Akira |
著者標目(統一形典拠コード) | 10002036 |
件名標目(漢字形) | ゲーム理論 |
件名標目(カタカナ形) | ゲームリロン |
件名標目(ローマ字形) | Ge^muriron |
件名標目(典拠コード) | 00003745 |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kankishuppan |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
出版者 | かんき出版 |
出版者ヨミ | カンキシュッパン |
税込み価格 | \1,600 |
本体価格 | 1600円 |
ISBN | 4-7612-6078-5 |
JP-No | 00000000 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2003.3 |
刊行年 | 2003 |
出版者典拠コード | 000003286 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1111 |
ページ数等 | 295p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 331.19 |
NDC8版 | 331.19 |
利用対象 | H |
ウィークリー通巻番号 | 1035 |
ウィークリー週号 | 2003034 |
出版国コード | JP |
一般的処理データ | 20030311 2003 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20030311 |
改変レコード・コード | 0 |
目録用言語コード | JPN |
キャラクタ・セット | 1213 |
C分類 | 0030 |