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タイトル 仮説起点の営業論
タイトルヨミ カセツ/キテン/ノ/エイギョウロン
タイトル標目(ローマ字形) Kasetsu/kiten/no/eigyoron
サブタイトル セールス・スキルを磨くたった1つの方法
サブタイトルヨミ セールス/スキル/オ/ミガク/タッタ/ヒトツ/ノ/ホウホウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Serusu/sukiru/o/migaku/tatta/hitotsu/no/hoho
著者 鈴木/眞理‖著
著者ヨミ スズキ,シンリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/眞理
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Shinri
著者標目(著者紹介) 早稲田大学教育学部卒。株式会社Datable VP of Sales。マーケティング、セールス、カスタマーサクセスなどGo To Marketに関わる領域の責任者を務める。
記述形典拠コード 110008194120000
著者標目(統一形典拠コード) 110008194120000
件名標目(漢字形) 販売
件名標目(カタカナ形) ハンバイ
件名標目(ローマ字形) Hanbai
件名標目(典拠コード) 511316300000000
出版者 KADOKAWA
出版者ヨミ カドカワ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kadokawa
本体価格 ¥2000
内容紹介 “型通り”が通用しない時代の“営業介在価値”の高め方とは。気づいていないニーズに気づかせる仮説構築の方法、仮説を作るための視点、仮説を論理的に考え伝える技術、仮説構築から交渉までの営業論などを具体的に解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13桁) 978-4-04-113539-6
ISBN 978-4-04-113539-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.7
ISBNに対応する出版年月 2023.7
TRCMARCNo. 23026972
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2023.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202307
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0946
出版者典拠コード 310000164140010
ページ数等 319p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 673.3
NDC分類 673.3
図書記号 スカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p318〜319
『週刊新刊全点案内』号数 2316
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20230714
一般的処理データ 20230706 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230706
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
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