タイトル
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仮説起点の営業論
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タイトルヨミ
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カセツ/キテン/ノ/エイギョウロン
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タイトル標目(ローマ字形)
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Kasetsu/kiten/no/eigyoron
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サブタイトル
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セールス・スキルを磨くたった1つの方法
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サブタイトルヨミ
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セールス/スキル/オ/ミガク/タッタ/ヒトツ/ノ/ホウホウ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Serusu/sukiru/o/migaku/tatta/hitotsu/no/hoho
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著者
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鈴木/眞理‖著
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著者ヨミ
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スズキ,シンリ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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鈴木/眞理
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著者標目(ローマ字形)
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Suzuki,Shinri
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著者標目(著者紹介)
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早稲田大学教育学部卒。株式会社Datable VP of Sales。マーケティング、セールス、カスタマーサクセスなどGo To Marketに関わる領域の責任者を務める。
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記述形典拠コード
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110008194120000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110008194120000
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件名標目(漢字形)
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販売
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件名標目(カタカナ形)
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ハンバイ
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件名標目(ローマ字形)
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Hanbai
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件名標目(典拠コード)
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511316300000000
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出版者
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KADOKAWA
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出版者ヨミ
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カドカワ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Kadokawa
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本体価格
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¥2000
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内容紹介
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“型通り”が通用しない時代の“営業介在価値”の高め方とは。気づいていないニーズに気づかせる仮説構築の方法、仮説を作るための視点、仮説を論理的に考え伝える技術、仮説構築から交渉までの営業論などを具体的に解説する。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090020030080
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ISBN(13桁)
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978-4-04-113539-6
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ISBN
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978-4-04-113539-6
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2023.7
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ISBNに対応する出版年月
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2023.7
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TRCMARCNo.
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23026972
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出版地,頒布地等
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東京
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出版地都道府県コード
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313000
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出版年月,頒布年月等
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2023.7
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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202307
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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0946
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出版者典拠コード
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310000164140010
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ページ数等
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319p
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大きさ
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21cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC10版
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673.3
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NDC分類
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673.3
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図書記号
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スカ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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表現種別
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A1
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機器種別
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A
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キャリア種別
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A1
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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文献:p318〜319
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『週刊新刊全点案内』号数
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2316
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20230714
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一般的処理データ
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20230706 2023 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20230706
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR2018
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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