タイトル
|
パリの音楽サロン
|
タイトルヨミ
|
パリ/ノ/オンガク/サロン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Pari/no/ongaku/saron
|
サブタイトル
|
ベルエポックから狂乱の時代まで
|
サブタイトルヨミ
|
ベル/エポック/カラ/キョウラン/ノ/ジダイ/マデ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Beru/epokku/kara/kyoran/no/jidai/made
|
シリーズ名
|
岩波新書 新赤版
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
イワナミ/シンショ/シンアカバン
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Iwanami/shinsho/shin'akaban
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
600657300000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
1982
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
1982
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
001982
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
004663
|
著者
|
青柳/いづみこ‖著
|
著者ヨミ
|
アオヤギ,イズミコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
青柳/いづみこ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Aoyagi,Izumiko
|
著者標目(著者紹介)
|
東京都生まれ。東京芸術大学博士課程修了。ピアニスト。文筆家。日本ショパン協会理事。日本演奏連盟理事。大阪音楽大学名誉教授。「翼のはえた指」で吉田秀和賞受賞。
|
記述形典拠コード
|
110001308940000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001308940000
|
件名標目(漢字形)
|
音楽-歴史
|
件名標目(カタカナ形)
|
オンガク-レキシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ongaku-rekishi
|
件名標目(典拠コード)
|
510528510220000
|
出版者
|
岩波書店
|
出版者ヨミ
|
イワナミ/ショテン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Iwanami/Shoten
|
本体価格
|
¥940
|
内容紹介
|
コンクールがなかった19世紀から20世紀初頭、音楽サロンの女主人は芸術家たちを支援し、彼らはサロンから世に出ていった。時代の中の音楽サロン、様々な芸術家たちの交流を生き生きと描く。『図書』など掲載を新書化。
|
ジャンル名
|
70
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160130030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-00-431982-5
|
ISBN
|
978-4-00-431982-5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2023.7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2023.7
|
TRCMARCNo.
|
23029671
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202307
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0365
|
出版者典拠コード
|
310000160850000
|
ページ数等
|
14,207,8p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
装丁コード
|
21
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC10版
|
762.06
|
NDC分類
|
762.06
|
図書記号
|
アパ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2318
|
新継続コード
|
004663
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20230728
|
一般的処理データ
|
20230726 2023 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20230726
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|