| タイトル | なぜか感じがいい人の聞き方100の習慣 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼカ/カンジ/ガ/イイ/ヒト/ノ/キキカタ/ヒャク/ノ/シュウカン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nazeka/kanji/ga/ii/hito/no/kikikata/hyaku/no/shukan |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ナゼカ/カンジ/ガ/イイ/ヒト/ノ/キキカタ/100/ノ/シュウカン |
| 著者 | 藤本/梨恵子‖著 |
| 著者ヨミ | フジモト,リエコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 藤本/梨恵子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Fujimoto,Rieko |
| 著者標目(著者紹介) | 愛知県生まれ。ファイン・メンタルカラー研究所代表。米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー。産業カウンセラー。著書に「なぜか好かれる人がやっている100の習慣」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110007725610000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007725610000 |
| 件名標目(漢字形) | コミュニケーション |
| 件名標目(カタカナ形) | コミュニケーション |
| 件名標目(ローマ字形) | Komyunikeshon |
| 件名標目(典拠コード) | 510152800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 人間関係 |
| 件名標目(カタカナ形) | ニンゲン/カンケイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Ningen/kankei |
| 件名標目(典拠コード) | 511268400000000 |
| 件名標目(漢字形) | 話しかた |
| 件名標目(カタカナ形) | ハナシカタ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanashikata |
| 件名標目(典拠コード) | 511489100000000 |
| 出版者 | 明日香出版社 |
| 出版者ヨミ | アスカ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asuka/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 聞き方は人生を好転させる最高のスキル。「聞き方の「あいうえお」」「クレームを好意に変える聞き方」「決めつけない」など、心理術と傾聴のスキルをもとにしたコミュニケーションのコツを紹介する。 |
| ジャンル名 | 10 |
| ジャンル名(図書詳細) | 030050060000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7569-2253-3 |
| ISBN | 978-4-7569-2253-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2023.2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2023.2 |
| TRCMARCNo. | 23005776 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202302 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0134 |
| 出版者典拠コード | 310000159240000 |
| ページ数等 | 235p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC10版 | 361.454 |
| NDC分類 | 361.454 |
| 図書記号 | フナ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2296 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20230217 |
| 一般的処理データ | 20230209 2023 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20230209 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |