本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル ほしいを引き出す言葉の信号機の法則
タイトルヨミ ホシイ/オ/ヒキダス/コトバ/ノ/シンゴウキ/ノ/ホウソク
タイトル標目(ローマ字形) Hoshii/o/hikidasu/kotoba/no/shingoki/no/hosoku
サブタイトル たった1時間で売れる言葉がつくれるようになる本
サブタイトルヨミ タッタ/イチジカン/デ/ウレル/コトバ/ガ/ツクレル/ヨウニ/ナル/ホン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Tatta/ichijikan/de/ureru/kotoba/ga/tsukureru/yoni/naru/hon
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) タッタ/1ジカン/デ/ウレル/コトバ/ガ/ツクレル/ヨウニ/ナル/ホン
著者 堤/藤成‖著
著者ヨミ ツツミ,フジナリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 堤/藤成
著者標目(ローマ字形) Tsutsumi,Fujinari
著者標目(著者紹介) コピーライター/クリエイティブ・ディレクター。(株)フェズにてクリエイティブ・ディレクターとして活動。日本新聞協会新聞広告クリエーティブコンテスト・グランプリ&コピー賞ほか受賞。
記述形典拠コード 110008090950000
著者標目(統一形典拠コード) 110008090950000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
出版者 ぱる出版
出版者ヨミ パル/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Paru/Shuppan
本体価格 ¥1400
内容紹介 買いたくなる言葉をつくる秘訣は、信号機の3つの色をイメージすること-。広告、WEBサイト、SNS、メルマガ、チラシなど、どの媒体でも効果バツグン。不況でも124%売れる「うるおすコトバ」の原理原則を公開する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030030000
ISBN(13桁) 978-4-8272-1362-1
ISBN 978-4-8272-1362-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.12
ISBNに対応する出版年月 2022.12
TRCMARCNo. 22045656
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2022.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202212
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7036
出版者典拠コード 310000192920000
ページ数等 190p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 674.35
NDC分類 674
図書記号 ツホ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p190
『週刊新刊全点案内』号数 2285
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20221125
一般的処理データ 20221117 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20221117
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ