タイトル
|
脚本力
|
タイトルヨミ
|
キャクホンリキ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kyakuhonriki
|
シリーズ名
|
幻冬舎新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ゲントウシャ/シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Gentosha/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607360200000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
く-14-1
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
ク-14-1
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
00000ク-000014-000001
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
201813
|
著者
|
倉本/聰‖著
|
著者ヨミ
|
クラモト,ソウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
倉本/聡
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kuramoto,So
|
著者標目(著者紹介)
|
1935年東京生まれ。東京大学文学部美学科卒業。脚本家・劇作家・演出家。
|
記述形典拠コード
|
110000365060001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000365060000
|
著者
|
碓井/広義‖聞き手
|
著者ヨミ
|
ウスイ,ヒロヨシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
碓井/広義
|
著者標目(ローマ字形)
|
Usui,Hiroyoshi
|
著者標目(著者紹介)
|
1955年長野県生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。メディア文化評論家。
|
記述形典拠コード
|
110002981850000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002981850000
|
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
倉本/聡
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
クラモト,ソウ
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Kuramoto,So
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
110000365060000
|
出版者
|
幻冬舎
|
出版者ヨミ
|
ゲントウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gentosha
|
本体価格
|
¥940
|
内容紹介
|
倉本聰はなぜ60年以上にわたり、第一線で書き続けられるのか。書き下ろしの新作「火曜日のオペラ」の企画書から完成台本までの創作過程とともに、名作を生む「手の内」をすべて明かし、巨匠の想像力の源泉に迫る。
|
ジャンル名
|
93
|
ジャンル名(図書詳細)
|
010040000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160170010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-344-98667-1
|
ISBN
|
978-4-344-98667-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.9
|
TRCMARCNo.
|
22037667
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202209
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2076
|
出版者典拠コード
|
310000522360000
|
ページ数等
|
258p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC10版
|
912.7
|
NDC分類
|
912.7
|
図書記号
|
クキク
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
産経新聞
|
掲載日
|
2022/10/23
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2277
|
新継続コード
|
201813
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20221028
|
一般的処理データ
|
20220921 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220921
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|