タイトル
|
心理的安全性を高めるリーダーの声かけベスト100
|
タイトルヨミ
|
シンリテキ/アンゼンセイ/オ/タカメル/リーダー/ノ/コエカケ/ベスト/ヒャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shinriteki/anzensei/o/takameru/rida/no/koekake/besuto/hyaku
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
シンリテキ/アンゼンセイ/オ/タカメル/リーダー/ノ/コエカケ/ベスト/100
|
並列タイトル
|
100 Best Leader’s Calls for Psychological Safety
|
著者
|
田中/弦‖著
|
著者ヨミ
|
タナカ,ユズル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田中/弦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tanaka,Yuzuru
|
著者標目(著者紹介)
|
Unipos株式会社代表取締役社長として、感情報酬の社会実装に取り組む。
|
記述形典拠コード
|
110004604520000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004604520000
|
件名標目(漢字形)
|
管理者(経営管理)
|
件名標目(カタカナ形)
|
カンリシャ(ケイエイ/カンリ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kanrisha(keiei/kanri)
|
件名標目(典拠コード)
|
510606300000000
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
件名標目(漢字形)
|
話しかた
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハナシカタ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanashikata
|
件名標目(典拠コード)
|
511489100000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
若手社員の失敗をサポートしたとき、ミスを報告されたとき、休職中のメンバーが復帰したとき、アイデアを募集するとき…。あらゆるシーンで使え、ひと言で組織が生まれ変わる「声かけ」を網羅して紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030050
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030040
|
ISBN(13桁)
|
978-4-478-11567-1
|
ISBN
|
978-4-478-11567-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.10
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.10
|
TRCMARCNo.
|
22039673
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202210
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
286p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC10版
|
336.3
|
NDC分類
|
336.3
|
図書記号
|
タシ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p285〜286
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2279
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20221014
|
一般的処理データ
|
20221007 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20221007
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|