| タイトル | 心理的安全性を高めるリーダーの声かけベスト100 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シンリテキ/アンゼンセイ/オ/タカメル/リーダー/ノ/コエカケ/ベスト/ヒャク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Shinriteki/anzensei/o/takameru/rida/no/koekake/besuto/hyaku |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | シンリテキ/アンゼンセイ/オ/タカメル/リーダー/ノ/コエカケ/ベスト/100 |
| 並列タイトル | 100 Best Leader’s Calls for Psychological Safety |
| 著者 | 田中/弦‖著 |
| 著者ヨミ | タナカ,ユズル |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田中/弦 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tanaka,Yuzuru |
| 著者標目(著者紹介) | Unipos株式会社代表取締役社長として、感情報酬の社会実装に取り組む。 |
| 記述形典拠コード | 110004604520000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004604520000 |
| 件名標目(漢字形) | 管理者(経営管理) |
| 件名標目(カタカナ形) | カンリシャ(ケイエイ/カンリ) |
| 件名標目(ローマ字形) | Kanrisha(keiei/kanri) |
| 件名標目(典拠コード) | 510606300000000 |
| 件名標目(漢字形) | コミュニケーション |
| 件名標目(カタカナ形) | コミュニケーション |
| 件名標目(ローマ字形) | Komyunikeshon |
| 件名標目(典拠コード) | 510152800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 話しかた |
| 件名標目(カタカナ形) | ハナシカタ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanashikata |
| 件名標目(典拠コード) | 511489100000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 若手社員の失敗をサポートしたとき、ミスを報告されたとき、休職中のメンバーが復帰したとき、アイデアを募集するとき…。あらゆるシーンで使え、ひと言で組織が生まれ変わる「声かけ」を網羅して紹介する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030050 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030040 |
| ISBN(13桁) | 978-4-478-11567-1 |
| ISBN | 978-4-478-11567-1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2022.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2022.10 |
| TRCMARCNo. | 22039673 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202210 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 286p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC10版 | 336.3 |
| NDC分類 | 336.3 |
| 図書記号 | タシ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p285〜286 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2279 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20221014 |
| 一般的処理データ | 20221007 2022 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20221007 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |