タイトル
|
奇跡の小売り王国「北海道企業」はなぜ強いのか
|
タイトルヨミ
|
キセキ/ノ/コウリ/オウコク/ホッカイドウ/キギョウ/ワ/ナゼ/ツヨイ/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kiseki/no/kori/okoku/hokkaido/kigyo/wa/naze/tsuyoi/noka
|
シリーズ名
|
講談社+α新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
コウダンシャ/プラス/アルファ/シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kodansha/purasu/arufa/shinsho
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
コウダンシャ/+/アルファ/シンショ
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
605570500000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
856-1C
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
856-1-C
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000856-000001-00000C
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
200805
|
著者
|
浜中/淳‖[著]
|
著者ヨミ
|
ハマナカ,ジュン
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
浜中/淳
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hamanaka,Jun
|
著者標目(著者紹介)
|
1963年東京生まれ。北海道大学経済学部経済学科卒。北海道新聞社入社。記者、論説委員、札幌本社経済部長を経て、北海道新聞社経済部デジタル委員。共著に「ルポ生協未来への挑戦」がある。
|
記述形典拠コード
|
110004441960000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004441960000
|
件名標目(漢字形)
|
小売商
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウリショウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Korisho
|
件名標目(典拠コード)
|
510953100000000
|
件名標目(漢字形)
|
企業-北海道
|
件名標目(カタカナ形)
|
キギョウ-ホッカイドウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kigyo-hokkaido
|
件名標目(典拠コード)
|
510616820450000
|
出版者
|
講談社
|
出版者ヨミ
|
コウダンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kodansha
|
本体価格
|
¥1200
|
内容紹介
|
ニトリ、DCM、ツルハドラッグなど、北の大地から小売り業界を席巻するトップ企業が続々と誕生した。「小売り不毛の地」と言われた北海道から全国制覇を目指した、熱き経営者たちの挑戦を紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-06-529331-7
|
ISBN
|
978-4-06-529331-7
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.8
|
TRCMARCNo.
|
22032859
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202208
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2253
|
出版者典拠コード
|
310000170270000
|
主題に関する地域名
|
北海道
|
主題に関する地域コード
|
101000
|
ページ数等
|
373p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC10版
|
673.7
|
NDC分類
|
673.7
|
図書記号
|
ハキ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p370〜373
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2272
|
新継続コード
|
200805
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20220826
|
一般的処理データ
|
20220823 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220823
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|