本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 長いコトバは嫌われる
タイトルヨミ ナガイ/コトバ/ワ/キラワレル
タイトル標目(ローマ字形) Nagai/kotoba/wa/kirawareru
サブタイトル メモ1枚!人生を変える最強の伝え方
サブタイトルヨミ メモ/イチマイ/ジンセイ/オ/カエル/サイキョウ/ノ/ツタエカタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Memo/ichimai/jinsei/o/kaeru/saikyo/no/tsutaekata
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) メモ/1マイ/ジンセイ/オ/カエル/サイキョウ/ノ/ツタエカタ
著者 横田/伊佐男‖著
著者ヨミ ヨコタ,イサオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 横田/伊佐男
著者標目(ローマ字形) Yokota,Isao
著者標目(著者紹介) 東京都出身。横浜国立大学大学院博士課程前期経営学(MBA)修了及び同大学院統合的海洋管理学修了。同大学客員講師。CRMダイレクト株式会社代表取締役。マーケティングコーチ。
記述形典拠コード 110006774190000
著者標目(統一形典拠コード) 110006774190000
件名標目(漢字形) コミュニケーション
件名標目(カタカナ形) コミュニケーション
件名標目(ローマ字形) Komyunikeshon
件名標目(典拠コード) 510152800000000
件名標目(漢字形) 話しかた
件名標目(カタカナ形) ハナシカタ
件名標目(ローマ字形) Hanashikata
件名標目(典拠コード) 511489100000000
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1800
内容紹介 会議が長引く、意思決定が曖昧、関連部署が勘違い…。すべての原因は「長いコトバ」だった! ダラダラがスッキリに変わる伝え方の大原則を、ストーリー形式で紹介する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030040
ISBN(13桁) 978-4-296-11247-0
ISBN 978-4-296-11247-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.6
ISBNに対応する出版年月 2022.6
TRCMARCNo. 22025037
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 313000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2022.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202206
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 188p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 336.49
NDC分類 336.49
図書記号 ヨナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2264
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20220624
一般的処理データ 20220621 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220621
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ