タイトル
|
競争優位を実現するファイブ・ウェイ・ポジショニング戦略
|
タイトルヨミ
|
キョウソウ/ユウイ/オ/ジツゲン/スル/ファイブ/ウェイ/ポジショニング/センリャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kyoso/yui/o/jitsugen/suru/faibu/uei/pojishoningu/senryaku
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:The myth of excellence
|
著者
|
フレッド・クロフォード‖著
|
著者ヨミ
|
クロフォード,フレッド
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Crawford,Fred
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
フレッド/クロフォード
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kurofodo,Fureddo
|
著者標目(著者紹介)
|
キャップ・ジェミニ・アーンスト&ヤング(CGEY)の取締役副社長。
|
記述形典拠コード
|
120002730500001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002730500000
|
著者
|
ライアン・マシューズ‖著
|
著者ヨミ
|
マシューズ,ライアン
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Mathews,Ryan
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ライアン/マシューズ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mashuzu,Raian
|
著者標目(著者紹介)
|
デトロイトに本拠をかまえる未来学者・著述家。講演者、コンサルタントとしても活躍。
|
記述形典拠コード
|
120002730510001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002730510000
|
著者
|
星野/佳路‖監修
|
著者ヨミ
|
ホシノ,ヨシハル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
星野/佳路
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hoshino,Yoshiharu
|
記述形典拠コード
|
110004687900000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004687900000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
イースト・プレス
|
出版者ヨミ
|
イースト/プレス
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Isuto/Puresu
|
本体価格
|
¥2200
|
内容紹介
|
コモディティ化にどう対処すればいいのか? 限られた資源をどう有効に利用すればいいのか? これらの課題に対してわかりやすいアプローチを提案する、ファイブ・ウェイ・ポジショニングの理論を明らかにする。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7816-0936-2
|
ISBN
|
978-4-7816-0936-2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2013.9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2013.9
|
TRCMARCNo.
|
13051722
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201309
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0472
|
出版者典拠コード
|
310000161620000
|
ページ数等
|
371p
|
大きさ
|
19cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC10版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
クキ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2013/10/27
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1836
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
原書の言語
|
eng
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20131101
|
一般的処理データ
|
20131004 2013 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20131004
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|