タイトル
|
応援消費
|
タイトルヨミ
|
オウエン/ショウヒ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Oen/shohi
|
サブタイトル
|
社会を動かす力
|
サブタイトルヨミ
|
シャカイ/オ/ウゴカス/チカラ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shakai/o/ugokasu/chikara
|
シリーズ名
|
岩波新書 新赤版
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
イワナミ/シンショ/シンアカバン
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Iwanami/shinsho/shin'akaban
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
600657300000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
1934
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
1934
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
001934
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
004663
|
著者
|
水越/康介‖著
|
著者ヨミ
|
ミズコシ,コウスケ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
水越/康介
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mizukoshi,Kosuke
|
著者標目(著者紹介)
|
1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。東京都立大学経済経営学部教授。著書に「ソーシャルメディア・マーケティング」など。
|
記述形典拠コード
|
110004751420000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004751420000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
件名標目(漢字形)
|
消費
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohi
|
件名標目(典拠コード)
|
510964000000000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
岩波書店
|
出版者ヨミ
|
イワナミ/ショテン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Iwanami/Shoten
|
本体価格
|
¥880
|
内容紹介
|
ふるさと納税、推しのアイドル…。消費することで応援しようとする新しい「お金の使い方」が、社会を動かす大きなエネルギーとなっている。この応援消費に焦点を当て、新時代のマーケティング思考のメカニズムを解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-00-431934-4
|
ISBN
|
978-4-00-431934-4
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.7
|
TRCMARCNo.
|
22029941
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202207
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0365
|
出版者典拠コード
|
310000160850000
|
ページ数等
|
13,205p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
装丁コード
|
21
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC10版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
ミオ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p193〜205
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2269
|
新継続コード
|
004663
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20220729
|
一般的処理データ
|
20220726 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220726
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|