本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 「あざとい」伝え方入門
タイトルヨミ アザトイ/ツタエカタ/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Azatoi/tsutaekata/nyumon
シリーズ名 日経プレミアシリーズ
シリーズ名標目(カタカナ形) ニッケイ/プレミア/シリーズ
シリーズ名標目(ローマ字形) Nikkei/puremia/shirizu
シリーズ名標目(典拠コード) 607714400000001
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 469
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 469
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000469
シリーズ名標目(シリーズコード) 201994
著者 山本/御稔‖著
著者ヨミ ヤマモト,ミトシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山本/御稔
著者標目(ローマ字形) Yamamoto,Mitoshi
著者標目(著者紹介) ペンシルベニア大学ウォートン校年金・キャッシュマネジメントコース修了。コア・コム研究所(株)フェロー。東京国際大学大学院客員教授。著書に「プレゼンテーションの技術」など。
記述形典拠コード 110003327610000
著者標目(統一形典拠コード) 110003327610000
件名標目(漢字形) コミュニケーション
件名標目(カタカナ形) コミュニケーション
件名標目(ローマ字形) Komyunikeshon
件名標目(典拠コード) 510152800000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥900
内容紹介 相手をひきつけ、動かすテクニックとは。1杯1万円のコーヒーが売れる理由、おばけ屋敷が怖い理由など豊富な事例を取り上げながら、進化した「あざとい」伝え方テクを伝授する。『日経産業新聞』連載をもとに書籍化。
ジャンル名 10
ジャンル名(図書詳細) 030050060000
ISBN(13桁) 978-4-532-26469-7
ISBN 978-4-532-26469-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.1
ISBNに対応する出版年月 2022.1
TRCMARCNo. 22000670
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 313000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2022.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202201
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 219p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 S
NDC10版 361.45
NDC分類 361.45
図書記号 ヤア
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2242
新継続コード 201994
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20220114
一般的処理データ 20220107 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220107
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ