| タイトル | 無くならないミスの無くし方 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナクナラナイ/ミス/ノ/ナクシカタ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nakunaranai/misu/no/nakushikata |
| サブタイトル | 成果を上げる行動変容 |
| サブタイトルヨミ | セイカ/オ/アゲル/コウドウ/ヘンヨウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Seika/o/ageru/kodo/hen'yo |
| 著者 | 石田/淳‖著 |
| 著者ヨミ | イシダ,ジュン |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 石田/淳 |
| 著者標目(ローマ字形) | Ishida,Jun |
| 著者標目(著者紹介) | 社団法人行動科学マネジメント研究所所長。株式会社ウィルPMインターナショナル代表取締役社長兼CEO。著書に「短期間で組織が変わる行動科学マネジメント」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004568390000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004568390000 |
| 件名標目(漢字形) | 会社実務 |
| 件名標目(カタカナ形) | カイシャ/ジツム |
| 件名標目(ローマ字形) | Kaisha/jitsumu |
| 件名標目(典拠コード) | 510404200000000 |
| 件名標目(漢字形) | ヒューマンエラー |
| 件名標目(カタカナ形) | ヒューマン/エラー |
| 件名標目(ローマ字形) | Hyuman/era |
| 件名標目(典拠コード) | 511839700000000 |
| 出版者 | 日経BP日本経済新聞出版本部 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | ミスを無くすのに重要なのは「意識を変える」ことではなく「仕組みをつくる」こと。“いつ・誰が・どこでやっても”うまくいく、科学的メソッドにもとづいた仕組み作りを、事例とともに解説する。ヒント集も収録。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-532-32443-8 |
| ISBN | 978-4-532-32443-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.12 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2021.12 |
| TRCMARCNo. | 21051324 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202112 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
| 出版者典拠コード | 310000188500019 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 183p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC10版 | 336 |
| NDC分類 | 336 |
| 図書記号 | イナ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p183 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2238 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20211210 |
| 一般的処理データ | 20211209 2021 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20211209 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |