本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 無くならないミスの無くし方
タイトルヨミ ナクナラナイ/ミス/ノ/ナクシカタ
タイトル標目(ローマ字形) Nakunaranai/misu/no/nakushikata
サブタイトル 成果を上げる行動変容
サブタイトルヨミ セイカ/オ/アゲル/コウドウ/ヘンヨウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Seika/o/ageru/kodo/hen'yo
著者 石田/淳‖著
著者ヨミ イシダ,ジュン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石田/淳
著者標目(ローマ字形) Ishida,Jun
著者標目(著者紹介) 社団法人行動科学マネジメント研究所所長。株式会社ウィルPMインターナショナル代表取締役社長兼CEO。著書に「短期間で組織が変わる行動科学マネジメント」など。
記述形典拠コード 110004568390000
著者標目(統一形典拠コード) 110004568390000
件名標目(漢字形) 会社実務
件名標目(カタカナ形) カイシャ/ジツム
件名標目(ローマ字形) Kaisha/jitsumu
件名標目(典拠コード) 510404200000000
件名標目(漢字形) ヒューマンエラー
件名標目(カタカナ形) ヒューマン/エラー
件名標目(ローマ字形) Hyuman/era
件名標目(典拠コード) 511839700000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1500
内容紹介 ミスを無くすのに重要なのは「意識を変える」ことではなく「仕組みをつくる」こと。“いつ・誰が・どこでやっても”うまくいく、科学的メソッドにもとづいた仕組み作りを、事例とともに解説する。ヒント集も収録。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020030000
ISBN(13桁) 978-4-532-32443-8
ISBN 978-4-532-32443-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.12
ISBNに対応する出版年月 2021.12
TRCMARCNo. 21051324
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202112
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 183p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 336
NDC分類 336
図書記号 イナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p183
『週刊新刊全点案内』号数 2238
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20211210
一般的処理データ 20211209 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20211209
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ