本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 教師の学び方
タイトルヨミ キョウシ/ノ/マナビカタ
タイトル標目(ローマ字形) Kyoshi/no/manabikata
著者 澤井/陽介‖著
著者ヨミ サワイ,ヨウスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 澤井/陽介
著者標目(ローマ字形) Sawai,Yosuke
著者標目(著者紹介) 昭和35年東京生まれ。国士舘大学教授。前文科省視学官。著書に「授業の見方」「学級経営は「問い」が9割」など。
記述形典拠コード 110005766650000
著者標目(統一形典拠コード) 110005766650000
件名標目(漢字形) 授業研究
件名標目(カタカナ形) ジュギョウ/ケンキュウ
件名標目(ローマ字形) Jugyo/kenkyu
件名標目(典拠コード) 511863700000000
出版者 東洋館出版社
出版者ヨミ トウヨウカン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyokan/Shuppansha
本体価格 ¥2000
内容紹介 授業改善という変化のうねりの渦中にある教育現場。「子供の実態」「授業の本質」から教師は何をどのように学べばよいのか、そして学んだことをどのようにして深めていけばよいのか。教師の学び方を考える。
ジャンル名 37
ジャンル名(図書詳細) 150080000000
ISBN(13桁) 978-4-491-03671-7
ISBN 978-4-491-03671-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.3
ISBNに対応する出版年月 2019.3
TRCMARCNo. 19012341
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201903
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5213
出版者典拠コード 310000185720000
ページ数等 230p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 375.1
NDC分類 375.1
図書記号 サキ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 I
『週刊新刊全点案内』号数 2103
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20190315
一般的処理データ 20190313 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190313
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ