タイトル
|
図解授業づくりの設計図
|
タイトルヨミ
|
ズカイ/ジュギョウズクリ/ノ/セッケイズ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zukai/jugyozukuri/no/sekkeizu
|
著者
|
澤井/陽介‖著
|
著者ヨミ
|
サワイ,ヨウスケ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
澤井/陽介
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sawai,Yosuke
|
著者標目(著者紹介)
|
昭和35年東京生まれ。文部科学省教科調査官、同省視学官などを経て、国士舘大学教授。著書に「教師の学び方」「授業の見方」など。
|
記述形典拠コード
|
110005766650000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005766650000
|
件名標目(漢字形)
|
学習指導
|
件名標目(カタカナ形)
|
ガクシュウ/シドウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gakushu/shido
|
件名標目(典拠コード)
|
510590100000000
|
出版者
|
東洋館出版社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウカン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Toyokan/Shuppansha
|
本体価格
|
¥2000
|
内容紹介
|
深い学び、見方・考え方、学習評価、教材研究、指導技術…。小学校学習指導要領が目指す授業の在り方を、構造図、構想図といった図とともにわかりやすく解説する。図版のダウンロードサービス付き。
|
ジャンル名
|
37
|
ジャンル名(図書詳細)
|
150080000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-491-04257-2
|
ISBN
|
978-4-491-04257-2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.7
|
TRCMARCNo.
|
20029812
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202007
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5213
|
出版者典拠コード
|
310000185720000
|
ページ数等
|
151p
|
大きさ
|
26cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC10版
|
375.1
|
NDC分類
|
375.1
|
図書記号
|
サズ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
I
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2169
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200717
|
一般的処理データ
|
20200713 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200713
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|