本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 図解授業づくりの設計図
タイトルヨミ ズカイ/ジュギョウズクリ/ノ/セッケイズ
タイトル標目(ローマ字形) Zukai/jugyozukuri/no/sekkeizu
著者 澤井/陽介‖著
著者ヨミ サワイ,ヨウスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 澤井/陽介
著者標目(ローマ字形) Sawai,Yosuke
著者標目(著者紹介) 昭和35年東京生まれ。文部科学省教科調査官、同省視学官などを経て、国士舘大学教授。著書に「教師の学び方」「授業の見方」など。
記述形典拠コード 110005766650000
著者標目(統一形典拠コード) 110005766650000
件名標目(漢字形) 学習指導
件名標目(カタカナ形) ガクシュウ/シドウ
件名標目(ローマ字形) Gakushu/shido
件名標目(典拠コード) 510590100000000
出版者 東洋館出版社
出版者ヨミ トウヨウカン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyokan/Shuppansha
本体価格 ¥2000
内容紹介 深い学び、見方・考え方、学習評価、教材研究、指導技術…。小学校学習指導要領が目指す授業の在り方を、構造図、構想図といった図とともにわかりやすく解説する。図版のダウンロードサービス付き。
ジャンル名 37
ジャンル名(図書詳細) 150080000000
ISBN(13桁) 978-4-491-04257-2
ISBN 978-4-491-04257-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.7
ISBNに対応する出版年月 2020.7
TRCMARCNo. 20029812
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202007
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5213
出版者典拠コード 310000185720000
ページ数等 151p
大きさ 26cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 375.1
NDC分類 375.1
図書記号 サズ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 I
『週刊新刊全点案内』号数 2169
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20200717
一般的処理データ 20200713 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200713
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ