タイトル
|
一流の人は知っているテレワーク時代の新・ビジネスマナー
|
タイトルヨミ
|
イチリュウ/ノ/ヒト/ワ/シッテ/イル/テレワーク/ジダイ/ノ/シン/ビジネス/マナー
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ichiryu/no/hito/wa/shitte/iru/terewaku/jidai/no/shin/bijinesu/mana
|
サブタイトル
|
「気分よく」働けて、仕事がはかどる!
|
サブタイトルヨミ
|
キブン/ヨク/ハタラケテ/シゴト/ガ/ハカドル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kibun/yoku/hatarakete/shigoto/ga/hakadoru
|
著者
|
石川/和男‖著
|
著者ヨミ
|
イシカワ,カズオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
石川/和男
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ishikawa,Kazuo
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1968〜
|
著者標目(付記事項(専門・世系等))
|
学習法
|
著者標目(著者紹介)
|
建設会社役員、大学講師、セミナー講師、税理士、時間管理コンサルタント。
|
記述形典拠コード
|
110006245470000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006245470000
|
著者
|
宮本/ゆみ子‖著
|
著者ヨミ
|
ミヤモト,ユミコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
宮本/ゆみ子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miyamoto,Yumiko
|
著者標目(付記事項(専門・世系等))
|
ビジネスマナー
|
著者標目(著者紹介)
|
コミュニケーションコンサルタント。職場のマナーアドバイザー。
|
記述形典拠コード
|
110007501520000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007501520000
|
件名標目(漢字形)
|
ビジネスマナー
|
件名標目(カタカナ形)
|
ビジネス/マナー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Bijinesu/mana
|
件名標目(典拠コード)
|
511680800000000
|
件名標目(漢字形)
|
テレワーク
|
件名標目(カタカナ形)
|
テレワーク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Terewaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511988600000000
|
出版者
|
WAVE出版
|
出版者ヨミ
|
ウェイヴ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Ueibu/Shuppan
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
完璧よりもスピードを重視する、はっきりと大きな声でゆっくり話す、無駄を減らして時間を厳守する、相手に対する思いやりを忘れない-。テレワーク時代のビジネスマナーのツボを伝える。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030020
|
ISBN(13桁)
|
978-4-86621-340-8
|
ISBN
|
978-4-86621-340-8
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2021.5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2021.5
|
TRCMARCNo.
|
21020612
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202105
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0539
|
出版者典拠コード
|
310000161850000
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC10版
|
336.49
|
NDC分類
|
336.49
|
図書記号
|
イイ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2208
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20210507
|
一般的処理データ
|
20210506 2021 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20210506
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|