本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル なぜか声がかかる人の習慣
タイトルヨミ ナゼカ/コエ/ガ/カカル/ヒト/ノ/シュウカン
タイトル標目(ローマ字形) Nazeka/koe/ga/kakaru/hito/no/shukan
著者 高橋/浩一‖著
著者ヨミ タカハシ,コウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高橋/浩一
著者標目(ローマ字形) Takahashi,Koichi
著者標目(付記事項(生没年)) 1978〜
著者標目(著者紹介) 東京大学経済学部卒業。TORiX株式会社代表取締役。著書に「無敗営業」「無敗営業チーム戦略」など。
記述形典拠コード 110005545320000
著者標目(統一形典拠コード) 110005545320000
件名標目(漢字形) 人生訓
件名標目(カタカナ形) ジンセイクン
件名標目(ローマ字形) Jinseikun
件名標目(典拠コード) 511273500000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 「普通のあの人」がいつも選ばれる理由とは。「実行した結果を人に共有する」「広げた世界で周囲に貢献する」など、個の時代を生き抜くために必要な9つのステップを紹介。お悩みケーススタディQ&Aも収録する。
ジャンル名 15
ジャンル名(図書詳細) 030050050000
ジャンル名(図書詳細) 090020030010
ISBN(13桁) 978-4-532-32392-9
ISBN 978-4-532-32392-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.4
ISBNに対応する出版年月 2021.4
TRCMARCNo. 21017901
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202104
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 231p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 159.4
NDC分類 159.4
図書記号 タナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2206
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20210416
一般的処理データ 20210414 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210414
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ