タイトル | 学び続ける知性 |
---|---|
タイトルヨミ | マナビツズケル/チセイ |
タイトル標目(ローマ字形) | Manabitsuzukeru/chisei |
サブタイトル | ワンダーラーニングでいこう |
サブタイトルヨミ | ワンダー/ラーニング/デ/イコウ |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Wanda/raningu/de/iko |
著者 | 前刀/禎明‖著 |
著者ヨミ | サキトウ,ヨシアキ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 前刀/禎明 |
著者標目(ローマ字形) | Sakito,Yoshiaki |
著者標目(著者紹介) | アップル米国本社副社長等を経て、リアルディア代表取締役社長。著書に「僕は、だれの真似もしない」など。 |
記述形典拠コード | 110004489410000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110004489410000 |
件名標目(漢字形) | 経営管理 |
件名標目(カタカナ形) | ケイエイ/カンリ |
件名標目(ローマ字形) | Keiei/kanri |
件名標目(典拠コード) | 510695200000000 |
件名標目(漢字形) | マーケティング |
件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
出版者 | 日経BP |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | マーケティングに必要なのはデータ分析ではなく、学び続ける知性である-。アップル米国本社元副社長が、自らの経験と、そこから得た発想の源、仕事との向き合い方を、具体的なエピソードと共に紹介する。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 090020020000 |
ISBN(13桁) | 978-4-296-10970-8 |
ISBN | 978-4-296-10970-8 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.6 |
ISBNに対応する出版年月 | 2021.6 |
TRCMARCNo. | 21024074 |
出版地,頒布地等 | [東京] |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2021.6 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202106 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 |
出版者典拠コード | 310000189910008 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
出版者典拠コード | 310000497910001 |
ページ数等 | 255p |
大きさ | 19cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC10版 | 336 |
NDC分類 | 336 |
図書記号 | サマ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2212 |
ストックブックスコード | SB |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20210604 |
一般的処理データ | 20210602 2021 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20210602 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |