タイトル | 学習評価 |
---|---|
タイトルヨミ | ガクシュウ/ヒョウカ |
タイトル標目(ローマ字形) | Gakushu/hyoka |
著者 | 田村/学‖著 |
著者ヨミ | タムラ,マナブ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田村/学 |
著者標目(ローマ字形) | Tamura,Manabu |
著者標目(著者紹介) | 昭和37年新潟県生まれ。新潟大学教育学部卒業。國學院大學人間開発学部初等教育学科教授(文部科学省視学委員)。著書に「「探究」を探究する」など。 |
記述形典拠コード | 110003668210000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110003668210000 |
件名標目(漢字形) | 教育評価 |
件名標目(カタカナ形) | キョウイク/ヒョウカ |
件名標目(ローマ字形) | Kyoiku/hyoka |
件名標目(典拠コード) | 510665900000000 |
出版者 | 東洋館出版社 |
出版者ヨミ | トウヨウカン/シュッパンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Toyokan/Shuppansha |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | 妥当性と信頼性を備えた精度の高い評価基準の設定こそが、子供を見取る力を高め、授業を洗練させる。具体的な学習活動に応じた評価基準の設定方法を徹底解説する。小学校・中学校の実践事例も収録。 |
ジャンル名 | 37 |
ジャンル名(図書詳細) | 150080000000 |
ISBN(13桁) | 978-4-491-04328-9 |
ISBN | 978-4-491-04328-9 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.5 |
ISBNに対応する出版年月 | 2021.5 |
TRCMARCNo. | 21020620 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2021.5 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202105 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5213 |
出版者典拠コード | 310000185720000 |
ページ数等 | 298p |
大きさ | 19cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC10版 | 375.17 |
NDC分類 | 375.17 |
図書記号 | タガ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | I |
書誌・年譜・年表 | 文献:p292〜298 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2208 |
ストックブックスコード | SB |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20210507 |
一般的処理データ | 20210506 2021 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20210506 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |