本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 学習評価
タイトルヨミ ガクシュウ/ヒョウカ
タイトル標目(ローマ字形) Gakushu/hyoka
著者 田村/学‖著
著者ヨミ タムラ,マナブ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田村/学
著者標目(ローマ字形) Tamura,Manabu
著者標目(著者紹介) 昭和37年新潟県生まれ。新潟大学教育学部卒業。國學院大學人間開発学部初等教育学科教授(文部科学省視学委員)。著書に「「探究」を探究する」など。
記述形典拠コード 110003668210000
著者標目(統一形典拠コード) 110003668210000
件名標目(漢字形) 教育評価
件名標目(カタカナ形) キョウイク/ヒョウカ
件名標目(ローマ字形) Kyoiku/hyoka
件名標目(典拠コード) 510665900000000
出版者 東洋館出版社
出版者ヨミ トウヨウカン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyokan/Shuppansha
本体価格 ¥2000
内容紹介 妥当性と信頼性を備えた精度の高い評価基準の設定こそが、子供を見取る力を高め、授業を洗練させる。具体的な学習活動に応じた評価基準の設定方法を徹底解説する。小学校・中学校の実践事例も収録。
ジャンル名 37
ジャンル名(図書詳細) 150080000000
ISBN(13桁) 978-4-491-04328-9
ISBN 978-4-491-04328-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.5
ISBNに対応する出版年月 2021.5
TRCMARCNo. 21020620
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202105
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5213
出版者典拠コード 310000185720000
ページ数等 298p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 375.17
NDC分類 375.17
図書記号 タガ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 I
書誌・年譜・年表 文献:p292〜298
『週刊新刊全点案内』号数 2208
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20210507
一般的処理データ 20210506 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210506
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ