本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル リーダーの戦い方
タイトルヨミ リーダー/ノ/タタカイカタ
タイトル標目(ローマ字形) Rida/no/tatakaikata
サブタイトル 最強の経営者は「自分解」で勝負する
サブタイトルヨミ サイキョウ/ノ/ケイエイシャ/ワ/ジブンカイ/デ/ショウブ/スル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Saikyo/no/keieisha/wa/jibunkai/de/shobu/suru
著者 内田/和成‖著
著者ヨミ ウチダ,カズナリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 内田/和成
著者標目(ローマ字形) Uchida,Kazunari
著者標目(著者紹介) 慶應義塾大学経営学修士(MBA)。早稲田大学ビジネススクール教授。ボストンコンサルティンググループにてシニア・アドバイザーを務めた。著書に「仮説思考」「論点思考」など。
記述形典拠コード 110003086030000
著者標目(統一形典拠コード) 110003086030000
件名標目(漢字形) 経営者
件名標目(カタカナ形) ケイエイシャ
件名標目(ローマ字形) Keieisha
件名標目(典拠コード) 510695600000000
件名標目(漢字形) リーダーシップ
件名標目(カタカナ形) リーダーシップ
件名標目(ローマ字形) Ridashippu
件名標目(典拠コード) 510271700000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 リーダーシップに「正解」はない。あなただけの答えを見出せ! 軍師型、堅実派など、リーダーの具体的な戦い方を紹介。リーダーが直面するジレンマを乗り越える方法、混迷の時代に求められるリーダーの条件も取り上げる。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020010010
ISBN(13桁) 978-4-532-32051-5
ISBN 978-4-532-32051-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.6
ISBNに対応する出版年月 2020.6
TRCMARCNo. 20026407
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202006
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 205p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 335.13
NDC分類 335.13
図書記号 ウリ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p204〜205
『週刊新刊全点案内』号数 2165
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20200619
一般的処理データ 20200617 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200617
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ