本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル ネットフリックスvs.ディズニー
タイトルヨミ ネットフリックス/ヴイエス/ディズニー
タイトル標目(ローマ字形) Nettofurikkusu/buiesu/dizuni
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ネットフリックス/vs/ディズニー
サブタイトル ストリーミングで変わるメディア勢力図
サブタイトルヨミ ストリーミング/デ/カワル/メディア/セイリョクズ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sutorimingu/de/kawaru/media/seiryokuzu
著者 大原/通郎‖著
著者ヨミ オオハラ,ミチロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 大原/通郎
著者標目(ローマ字形) Ohara,Michiro
著者標目(著者紹介) 1954年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。NHK、TSBを退職後、海外のメディア動向の調査・執筆を行う。著書に「テレビ最終戦争」がある。
記述形典拠コード 110007389600000
著者標目(統一形典拠コード) 110007389600000
件名標目(漢字形) コンテンツビジネス
件名標目(カタカナ形) コンテンツ/ビジネス
件名標目(ローマ字形) Kontentsu/bijinesu
件名標目(典拠コード) 511641000000000
件名標目(漢字形) 動画配信
件名標目(カタカナ形) ドウガ/ハイシン
件名標目(ローマ字形) Doga/haishin
件名標目(典拠コード) 511926600000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 躍動するネットフリックス、事業転換を図るディズニー、既存メディアを呑み込むGAFA、アジアで支配力を強める中国勢。存在感を失う日本-。デジタルメディアウォッチャーが「ストリーミング・ファースト」の最前線を追う。
ジャンル名 00
ジャンル名(図書詳細) 110090000000
ジャンル名(図書詳細) 110120000000
ISBN(13桁) 978-4-532-32383-7
ISBN 978-4-532-32383-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.3
ISBNに対応する出版年月 2021.3
TRCMARCNo. 21012691
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202103
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 259p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 778.09
NDC分類 778.09
図書記号 オネ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p250〜259
『週刊新刊全点案内』号数 2202
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20210319
一般的処理データ 20210317 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210317
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ