本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 「売る」から、「売れる」へ。
タイトルヨミ ウル/カラ/ウレル/エ
タイトル標目(ローマ字形) Uru/kara/ureru/e
サブタイトル 水野学のブランディングデザイン講義
サブタイトルヨミ ミズノ/マナブ/ノ/ブランディング/デザイン/コウギ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Mizuno/manabu/no/burandingu/dezain/kogi
著者 水野/学‖著
著者ヨミ ミズノ,マナブ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 水野/学
著者標目(ローマ字形) Mizuno,Manabu
著者標目(著者紹介) good design company代表。クリエイティブディレクター、クリエイティブコンサルタント。慶應義塾大学特別招聘准教授。著書に「センスは知識から始まる」など。
記述形典拠コード 110004004800000
著者標目(統一形典拠コード) 110004004800000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 誠文堂新光社
出版者ヨミ セイブンドウ/シンコウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seibundo/Shinkosha
本体価格 ¥1600
内容紹介 クリエイティブディレクター水野学が、デザインの視点やものの考え方を、事例を通して伝える。慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスにて行われた講義「ブランディングデザイン」のうち、主要な4回の講義内容をもとに書籍化。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-416-11515-2
ISBN 978-4-416-11515-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.5
ISBNに対応する出版年月 2016.5
TRCMARCNo. 16024099
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201605
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3854
出版者典拠コード 310000179010000
ページ数等 231p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 675
NDC分類 675
図書記号 ミウ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1962
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20160506
一般的処理データ 20160428 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160428
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ