タイトル
|
あなたのまわりの怒っている人図鑑
|
タイトルヨミ
|
アナタ/ノ/マワリ/ノ/オコッテ/イル/ヒト/ズカン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Anata/no/mawari/no/okotte/iru/hito/zukan
|
サブタイトル
|
事例に学ぶアンガーマネジメント
|
サブタイトルヨミ
|
ジレイ/ニ/マナブ/アンガー/マネジメント
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Jirei/ni/manabu/anga/manejimento
|
著者
|
安藤/俊介‖著
|
著者ヨミ
|
アンドウ,シュンスケ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
安藤/俊介
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ando,Shunsuke
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1971〜
|
著者標目(著者紹介)
|
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事。著書に「アンガーマネジメント入門」など。
|
記述形典拠コード
|
110005359720000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005359720000
|
件名標目(漢字形)
|
怒り
|
件名標目(カタカナ形)
|
イカリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ikari
|
件名標目(典拠コード)
|
511228600000000
|
出版者
|
飛鳥新社
|
出版者ヨミ
|
アスカ/シンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asuka/Shinsha
|
本体価格
|
¥1364
|
内容紹介
|
自粛警察、ネットいじめ、パワハラ…。各地で怒りのパンデミックが発生している。なぜイライラして怒りを発生させるのかを考察し、日常生活で目にする様々な「怒りの事例」と対処法を紹介。怒りタイプ・チェックテスト付き。
|
ジャンル名
|
10
|
ジャンル名(図書詳細)
|
030030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-86410-730-3
|
ISBN
|
978-4-86410-730-3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.7
|
TRCMARCNo.
|
20031030
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202007
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0186
|
出版者典拠コード
|
310000159690000
|
ページ数等
|
175p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
141.6
|
NDC10版
|
141.6
|
NDC分類
|
141.6
|
図書記号
|
アア
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2170
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200722
|
一般的処理データ
|
20200721 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200721
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|