| タイトル | 経営戦略4.0図鑑 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ケイエイ/センリャク/ヨンテンゼロ/ズカン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Keiei/senryaku/yontenzero/zukan |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ケイエイ/センリャク/4.0/ズカン |
| 著者 | 田中/道昭‖著 |
| 著者ヨミ | タナカ,ミチアキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 田中/道昭 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tanaka,Michiaki |
| 著者標目(著者紹介) | 立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授。経営戦略アナリスト。大学教授×上場企業取締役×経営コンサルタント。著書に「アマゾンが描く2022年の世界」など。 |
| 記述形典拠コード | 110006290520000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006290520000 |
| 件名標目(漢字形) | 経営計画 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ/ケイカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei/keikaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510695400000000 |
| 出版者 | SBクリエイティブ |
| 出版者ヨミ | エスビー/クリエイティブ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Esubi/Kurieitibu |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | ついに戦略はここまで進化した! Google、Apple、アリババ、ユニクロ、楽天など、世界トップ15社の「経営戦略」「マーケティング戦略」「ビジネスモデル」を紹介し、驚異的な「強さ」の秘密を解き明かす。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020010 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8156-0278-9 |
| ISBN | 978-4-8156-0278-9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.4 |
| TRCMARCNo. | 20017847 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202004 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4199 |
| 出版者典拠コード | 310000180750011 |
| ページ数等 | 320p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 336.1 |
| NDC10版 | 336.1 |
| NDC分類 | 336.1 |
| 図書記号 | タケ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2157 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20200417 |
| 一般的処理データ | 20200414 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200414 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |