本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 経営戦略4.0図鑑
タイトルヨミ ケイエイ/センリャク/ヨンテンゼロ/ズカン
タイトル標目(ローマ字形) Keiei/senryaku/yontenzero/zukan
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ケイエイ/センリャク/4.0/ズカン
著者 田中/道昭‖著
著者ヨミ タナカ,ミチアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/道昭
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Michiaki
著者標目(著者紹介) 立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授。経営戦略アナリスト。大学教授×上場企業取締役×経営コンサルタント。著書に「アマゾンが描く2022年の世界」など。
記述形典拠コード 110006290520000
著者標目(統一形典拠コード) 110006290520000
件名標目(漢字形) 経営計画
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Keiei/keikaku
件名標目(典拠コード) 510695400000000
出版者 SBクリエイティブ
出版者ヨミ エスビー/クリエイティブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Esubi/Kurieitibu
本体価格 ¥1700
内容紹介 ついに戦略はここまで進化した! Google、Apple、アリババ、ユニクロ、楽天など、世界トップ15社の「経営戦略」「マーケティング戦略」「ビジネスモデル」を紹介し、驚異的な「強さ」の秘密を解き明かす。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020020010
ISBN(13桁) 978-4-8156-0278-9
ISBN 978-4-8156-0278-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.4
ISBNに対応する出版年月 2020.4
TRCMARCNo. 20017847
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202004
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4199
出版者典拠コード 310000180750011
ページ数等 320p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 336.1
NDC10版 336.1
NDC分類 336.1
図書記号 タケ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2157
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20200417
一般的処理データ 20200414 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200414
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ