タイトル
|
経営戦略4.0図鑑
|
タイトルヨミ
|
ケイエイ/センリャク/ヨンテンゼロ/ズカン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Keiei/senryaku/yontenzero/zukan
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ケイエイ/センリャク/4.0/ズカン
|
著者
|
田中/道昭‖著
|
著者ヨミ
|
タナカ,ミチアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田中/道昭
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tanaka,Michiaki
|
著者標目(著者紹介)
|
立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授。経営戦略アナリスト。大学教授×上場企業取締役×経営コンサルタント。著書に「アマゾンが描く2022年の世界」など。
|
記述形典拠コード
|
110006290520000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006290520000
|
件名標目(漢字形)
|
経営計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510695400000000
|
出版者
|
SBクリエイティブ
|
出版者ヨミ
|
エスビー/クリエイティブ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Esubi/Kurieitibu
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
ついに戦略はここまで進化した! Google、Apple、アリババ、ユニクロ、楽天など、世界トップ15社の「経営戦略」「マーケティング戦略」「ビジネスモデル」を紹介し、驚異的な「強さ」の秘密を解き明かす。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8156-0278-9
|
ISBN
|
978-4-8156-0278-9
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.4
|
TRCMARCNo.
|
20017847
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202004
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4199
|
出版者典拠コード
|
310000180750011
|
ページ数等
|
320p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336.1
|
NDC10版
|
336.1
|
NDC分類
|
336.1
|
図書記号
|
タケ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2157
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200417
|
一般的処理データ
|
20200414 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200414
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|