タイトル
|
コンビニが日本から消えたなら
|
タイトルヨミ
|
コンビニ/ガ/ニホン/カラ/キエタナラ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Konbini/ga/nihon/kara/kietanara
|
著者
|
渡辺/広明‖著
|
著者ヨミ
|
ワタナベ,ヒロアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
渡辺/広明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Watanabe,Hiroaki
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1967〜
|
著者標目(著者紹介)
|
静岡県出身。東洋大学法学部経営法学科卒業。マーケティングアナリスト、流通アナリスト、コンビニジャーナリスト。静岡県浜松市の親善大使「やらまいか大使」。
|
記述形典拠コード
|
110007629490000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007629490000
|
件名標目(漢字形)
|
コンビニエンスストア
|
件名標目(カタカナ形)
|
コンビニエンス/ストア
|
件名標目(ローマ字形)
|
Konbiniensu/sutoa
|
件名標目(典拠コード)
|
510156300000000
|
出版者
|
ベストセラーズ
|
出版者ヨミ
|
ベスト/セラーズ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Besuto/Serazu
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
少子高齢化デフレ、AIデフレという新地獄に負けない経済戦略が実はコンビニで行われている! 日本一のコンビニ流通アナリストが、コンビニの最新施策を分析し「働く人」は何をすべきなのか、その未来図を説く。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-584-13958-5
|
ISBN
|
978-4-584-13958-5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.1
|
TRCMARCNo.
|
20000643
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202001
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7617
|
出版者典拠コード
|
310000196120000
|
ページ数等
|
278p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
673.8
|
NDC10版
|
673.86
|
NDC分類
|
673.86
|
図書記号
|
ワコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2142
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20191227
|
一般的処理データ
|
20191224 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20191224
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|