タイトル
|
中国「草食セレブ」はなぜ日本が好きか
|
タイトルヨミ
|
チュウゴク/ソウショク/セレブ/ワ/ナゼ/ニホン/ガ/スキカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chugoku/soshoku/serebu/wa/naze/nihon/ga/sukika
|
シリーズ名
|
日経プレミアシリーズ
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ニッケイ/プレミア/シリーズ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Nikkei/puremia/shirizu
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607714400000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
406
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
406
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000406
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
201994
|
著者
|
袁/静‖著
|
著者ヨミ
|
エン,セイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
袁/静
|
著者標目(ローマ字形)
|
En,Sei
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1973〜
|
著者標目(著者紹介)
|
上海市生まれ。早稲田大学アジア太平洋研究科修了。株式会社行楽ジャパン代表取締役社長。雑誌『行楽』創刊。中国での日本観光PRに活躍。著書に「日本人は知らない中国セレブ消費」がある。
|
記述形典拠コード
|
110007597390000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007597390000
|
件名標目(漢字形)
|
観光事業
|
件名標目(カタカナ形)
|
カンコウ/ジギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kanko/jigyo
|
件名標目(典拠コード)
|
510608400000000
|
件名標目(漢字形)
|
外国人旅行者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ガイコクジン/リョコウシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gaikokujin/ryokosha
|
件名標目(典拠コード)
|
511892300000000
|
件名標目(漢字形)
|
中国人
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウゴクジン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chugokujin
|
件名標目(典拠コード)
|
511157900000000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
本体価格
|
¥850
|
内容紹介
|
訪日中国人の過半数は20代〜30代。「若者」を知らずしてインバウンドは語れない! 健康にお金を惜しまない、文化的なものが好き、一人飲みに一人グルメ…。中国の若者の意外な消費意識について、中国人実業家が分析する。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120020000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070030020000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-532-26406-2
|
ISBN
|
978-4-532-26406-2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2019.9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.9
|
TRCMARCNo.
|
19039691
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201909
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者典拠コード
|
310000188500016
|
ページ数等
|
249p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC8版
|
689.21
|
NDC10版
|
689.21
|
NDC分類
|
689.21
|
図書記号
|
エチ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2127
|
新継続コード
|
201994
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20191018
|
一般的処理データ
|
20190910 2019 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20190910
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|