タイトル
|
eスポーツのすべてがわかる本
|
タイトルヨミ
|
イースポーツ/ノ/スベテ/ガ/ワカル/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Isupotsu/no/subete/ga/wakaru/hon
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
eスポーツ/ノ/スベテ/ガ/ワカル/ホン
|
サブタイトル
|
プロゲーマー、業界のしくみからお金の話まで
|
サブタイトルヨミ
|
プロ/ゲーマー/ギョウカイ/ノ/シクミ/カラ/オカネ/ノ/ハナシ/マデ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Puro/gema/gyokai/no/shikumi/kara/okane/no/hanashi/made
|
並列タイトル
|
All about eSports!:Professional Gamers,Industrial Structure,and Earnings
|
著者
|
黒川/文雄‖著
|
著者ヨミ
|
クロカワ,フミオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
黒川/文雄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kurokawa,Fumio
|
著者標目(著者紹介)
|
1960年東京都生まれ。メディアコンテンツ研究家。株式会社ジェミニエンタテインメント代表取締役。エンタテインメント系勉強会の黒川塾を主宰。
|
記述形典拠コード
|
110007546610000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007546610000
|
件名標目(漢字形)
|
eスポーツ
|
件名標目(カタカナ形)
|
イースポーツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Isupotsu
|
件名標目(典拠コード)
|
512026000000000
|
出版者
|
日本実業出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
eスポーツって何? なぜこんなに盛り上がっているの? プロゲーマーになるには? eスポーツビジネスは儲かるの? オリンピックの正式種目に検討されるなど世界的に注目されているeスポーツの世界をとことん解説する。
|
ジャンル名
|
71
|
ジャンル名(図書詳細)
|
240020010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-534-05701-3
|
ISBN
|
978-4-534-05701-3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2019.6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.6
|
TRCMARCNo.
|
19027768
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201906
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5915
|
出版者典拠コード
|
310000189030000
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
798
|
NDC10版
|
798.5
|
NDC分類
|
798.5
|
図書記号
|
クイ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p221
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2116
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20190621
|
一般的処理データ
|
20190619 2019 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20190619
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|