タイトル
|
北海道ブランド戦略
|
タイトルヨミ
|
ホッカイドウ/ブランド/センリャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hokkaido/burando/senryaku
|
著者
|
和田/義明‖著
|
著者ヨミ
|
ワダ,ヨシアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
和田/義明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Wada,Yoshiaki
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1971〜
|
記述形典拠コード
|
110007538000000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007538000000
|
件名標目(漢字形)
|
地域開発
|
件名標目(カタカナ形)
|
チイキ/カイハツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chiiki/kaihatsu
|
件名標目(典拠コード)
|
510458600000000
|
件名標目(漢字形)
|
北海道
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホッカイドウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hokkaido
|
件名標目(典拠コード)
|
520120900000000
|
出版者
|
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版者ヨミ
|
ゲントウシャ/メディア/コンサルティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gentosha/Media/Konsarutingu
|
出版者
|
幻冬舎(発売)
|
出版者ヨミ
|
ゲントウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gentosha
|
本体価格
|
¥1200
|
内容紹介
|
食料自給率200%を誇る北海道は、他の地域には見られない圧倒的なブランド力と成功の可能性を持つ。北海道に移り住んで5年の現役議員が、地方創生の道筋と日本の未来について語る。北海道の未来創造に挑戦する人々も紹介。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070050000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-344-92154-2
|
ISBN
|
978-4-344-92154-2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2019.5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.5
|
TRCMARCNo.
|
19025050
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201905
|
出版者典拠コード
|
310001364190000
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2076
|
出版者典拠コード
|
310000522360000
|
ページ数等
|
179p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
601.11
|
NDC10版
|
601.11
|
NDC分類
|
601.11
|
図書記号
|
ワホ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2114
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20190607
|
一般的処理データ
|
20190606 2019 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20190606
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|