本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 北海道ブランド戦略
タイトルヨミ ホッカイドウ/ブランド/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Hokkaido/burando/senryaku
著者 和田/義明‖著
著者ヨミ ワダ,ヨシアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 和田/義明
著者標目(ローマ字形) Wada,Yoshiaki
著者標目(付記事項(生没年)) 1971〜
記述形典拠コード 110007538000000
著者標目(統一形典拠コード) 110007538000000
件名標目(漢字形) 地域開発
件名標目(カタカナ形) チイキ/カイハツ
件名標目(ローマ字形) Chiiki/kaihatsu
件名標目(典拠コード) 510458600000000
件名標目(漢字形) 北海道
件名標目(カタカナ形) ホッカイドウ
件名標目(ローマ字形) Hokkaido
件名標目(典拠コード) 520120900000000
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版者ヨミ ゲントウシャ/メディア/コンサルティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha/Media/Konsarutingu
出版者 幻冬舎(発売)
出版者ヨミ ゲントウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gentosha
本体価格 ¥1200
内容紹介 食料自給率200%を誇る北海道は、他の地域には見られない圧倒的なブランド力と成功の可能性を持つ。北海道に移り住んで5年の現役議員が、地方創生の道筋と日本の未来について語る。北海道の未来創造に挑戦する人々も紹介。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 070050000000
ISBN(13桁) 978-4-344-92154-2
ISBN 978-4-344-92154-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.5
ISBNに対応する出版年月 2019.5
TRCMARCNo. 19025050
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201905
出版者典拠コード 310001364190000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2076
出版者典拠コード 310000522360000
ページ数等 179p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 601.11
NDC10版 601.11
NDC分類 601.11
図書記号 ワホ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2114
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20190607
一般的処理データ 20190606 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190606
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ