タイトル
|
コミュ力ゼロからの「新社会人」入門
|
タイトルヨミ
|
コミュリョク/ゼロ/カラ/ノ/シンシャカイジン/ニュウモン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Komyuryoku/zero/kara/no/shinshakaijin/nyumon
|
サブタイトル
|
仕事の不安がスッキリ解消!厳選メソッド49
|
サブタイトルヨミ
|
シゴト/ノ/フアン/ガ/スッキリ/カイショウ/ゲンセン/メソッド/ヨンジュウキュウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shigoto/no/fuan/ga/sukkiri/kaisho/gensen/mesoddo/yonjukyu
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
シゴト/ノ/フアン/ガ/スッキリ/カイショウ/ゲンセン/メソッド/49
|
著者
|
渡瀬/謙‖著
|
著者ヨミ
|
ワタセ,ケン
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
渡瀬/謙
|
著者標目(ローマ字形)
|
Watase,Ken
|
著者標目(著者紹介)
|
1962年神奈川県生まれ。明治大学卒業。サイレントセールストレーナー。有限会社ピクトワークス代表取締役。著書に「内向型営業マンの売り方にはコツがある」など。
|
記述形典拠コード
|
110004521360000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004521360000
|
件名標目(漢字形)
|
企業内教育
|
件名標目(カタカナ形)
|
キギョウナイ/キョウイク
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(漢字形)
|
人間関係
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニンゲン/カンケイ
|
件名標目(漢字形)
|
話しかた
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハナシカタ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kigyonai/kyoiku
|
件名標目(典拠コード)
|
510695300000000
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ningen/kankei
|
件名標目(典拠コード)
|
511268400000000
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanashikata
|
件名標目(典拠コード)
|
511489100000000
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Inpuresu
|
出版者
|
インプレス
|
出版者ヨミ
|
インプレス
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
性格やしゃべりのスキルとコミュニケーション能力は関係ない。無口の営業スタイルで、リクルート入社10か月目に営業達成率全国トップになった著者が、人付き合いが苦手な新社会人のために、職場での会話テクや処世術を紹介。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020070
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030040
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2019.1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.1
|
ISBN(13桁)
|
978-4-295-00550-6
|
ISBN
|
978-4-295-00550-6
|
TRCMARCNo.
|
19002491
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201901
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.1
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0480
|
出版者典拠コード
|
310000480010003
|
ページ数等
|
222p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC10版
|
336.47
|
NDC分類
|
336.47
|
NDC8版
|
336.47
|
図書記号
|
ワコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2095
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20190118
|
一般的処理データ
|
20190117 2019 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20190117
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|