タイトル
|
語りたくなるフェルメール
|
タイトルヨミ
|
カタリタク/ナル/フェルメール
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kataritaku/naru/ferumeru
|
サブタイトル
|
教養としての名画鑑賞
|
サブタイトルヨミ
|
キョウヨウ/ト/シテ/ノ/メイガ/カンショウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kyoyo/to/shite/no/meiga/kansho
|
著者
|
西岡/文彦‖著
|
著者ヨミ
|
ニシオカ,フミヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
西岡/文彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nishioka,Fumihiko
|
著者標目(著者紹介)
|
1952年生まれ。多摩美術大学教授。版画家。日本版画協会、国展で新人賞受賞。著書に「名画の暗号」「絵画の読み方」「ピカソは本当に偉いのか?」など。
|
記述形典拠コード
|
110000747680000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000747680000
|
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Vermeer,Johannes
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
フェルメール,ヨハンネス
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Ferumeru,Yohannesu
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
120000305670000
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa
|
出版者
|
KADOKAWA
|
出版者ヨミ
|
カドカワ
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
描かれた女性たちのモデルは誰なのか? 真珠の耳飾りはニセモノだった? 牛乳を注ぐ女性が、なぜ名画なのか? 200点以上の図版とともに、フェルメール作品のモデルの謎、代表作に隠された時代と世相の秘密などに迫る。
|
ジャンル名
|
70
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160040040000
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.12
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.12
|
ISBN(13桁)
|
978-4-04-107530-2
|
ISBN
|
978-4-04-107530-2
|
TRCMARCNo.
|
18058635
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201812
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.12
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0946
|
出版者典拠コード
|
310000164140010
|
ページ数等
|
125p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC10版
|
723.359
|
NDC分類
|
723.359
|
NDC8版
|
723.359
|
図書記号
|
ニカフ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p125
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2092
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20181221
|
一般的処理データ
|
20181217 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20181217
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|