タイトル
|
日産自動車極秘ファイル2300枚
|
タイトルヨミ
|
ニッサン/ジドウシャ/ゴクヒ/ファイル/ニセンサンビャクマイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nissan/jidosha/gokuhi/fairu/nisensanbyakumai
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ニッサン/ジドウシャ/ゴクヒ/ファイル/2300マイ
|
サブタイトル
|
「絶対的権力者」と戦ったある課長の死闘7年間
|
サブタイトルヨミ
|
ゼッタイテキ/ケンリョクシャ/ト/タタカッタ/アル/カチョウ/ノ/シトウ/ナナネンカン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Zettaiteki/kenryokusha/to/tatakatta/aru/kacho/no/shito/nananenkan
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ゼッタイテキ/ケンリョクシャ/ト/タタカッタ/アル/カチョウ/ノ/シトウ/7ネンカン
|
著者
|
川勝/宣昭‖著
|
著者ヨミ
|
カワカツ,ノリアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
川勝/宣昭
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kawakatsu,Noriaki
|
著者標目(著者紹介)
|
日産自動車にて幅広いキャリアを積んだ後、日本電産にスカウト移籍。同社取締役を経て、日本電産グループ会社の再建に従事。著書に「日本電産永守重信社長からのファクス42枚」など。
|
記述形典拠コード
|
110007097990000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007097990000
|
著者
|
勝見/明‖構成
|
著者ヨミ
|
カツミ,アキラ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
勝見/明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Katsumi,Akira
|
記述形典拠コード
|
110002421190000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002421190000
|
件名標目(漢字形)
|
日産自動車
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニッサン/ジドウシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nissan/Jidosha
|
件名標目(典拠コード)
|
210000027210000
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Purejidentosha
|
出版者
|
プレジデント社
|
出版者ヨミ
|
プレジデントシャ
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
カルロス・ゴーンがやってくる13年前、日産の経営を凋落させる原因を作った労組問題。日産圏23万人の頂点に君臨したのが塩路一郎だった-。絶対的権力者に「義憤」の戦いを挑み、少数の同志とともに労組体制を倒した記録。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ジャンル名(図書詳細)
|
170040020000
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.12
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.12
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8334-2303-8
|
ISBN
|
978-4-8334-2303-8
|
TRCMARCNo.
|
18058409
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201812
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.12
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7465
|
出版者典拠コード
|
310000195270000
|
ページ数等
|
283p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC10版
|
537.067
|
NDC分類
|
537.067
|
NDC8版
|
537.067
|
図書記号
|
カニ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2092
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20181221
|
一般的処理データ
|
20181218 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20181218
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|