本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル ホテルに学ぶ図書館接遇
タイトルヨミ ホテル/ニ/マナブ/トショカン/セツグウ
タイトル標目(ローマ字形) Hoteru/ni/manabu/toshokan/setsugu
著者 加納/尚樹‖著
著者ヨミ カノウ,ナオキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 加納/尚樹
著者標目(ローマ字形) Kano,Naoki
著者標目(著者紹介) 1971年東京都生まれ。接遇コンサルタント。イギリスの大学でホテル経営学を学ぶ。ホテル・医療施設・高級車販売店・役所などで現場に合わせた接遇とSERVICE全般を教授している。
記述形典拠コード 110007390870000
著者標目(統一形典拠コード) 110007390870000
件名標目(漢字形) 図書館員
件名標目(カタカナ形) トショカンイン
件名標目(漢字形) 図書館サービス
件名標目(カタカナ形) トショカン/サービス
件名標目(ローマ字形) Toshokan'in
件名標目(典拠コード) 511019300000000
件名標目(ローマ字形) Toshokan/sabisu
件名標目(典拠コード) 511020800000000
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seikyusha
出版者 青弓社
出版者ヨミ セイキュウシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 図書館もホテルと同じSERVICE業。来館者=ゲストが求めるものを提供し、快適な時間を過ごしてもらうにはどうすればいいのだろうか。そのヒントを、ホテル・コンシェルジュが図説も交えて伝授する。
ジャンル名 19
ジャンル名(図書詳細) 020060000000
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.7
ISBNに対応する出版年月 2018.7
ISBN(13桁) 978-4-7872-0067-9
ISBN 978-4-7872-0067-9
TRCMARCNo. 18033225
出版地,頒布地等 東京
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201807
出版年月,頒布年月等 2018.7
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4065
出版者典拠コード 310000180360000
ページ数等 160p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 013.1
NDC分類 013.1
NDC8版 013.1
図書記号 カホ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2071
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20180720
一般的処理データ 20180719 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180719
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ