タイトル
|
中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか
|
タイトルヨミ
|
チュウゴクジン/フユウソウ/ワ/ナゼ/ニホン/ノ/シニセ/ガ/スキ/ナノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chugokujin/fuyuso/wa/naze/nihon/no/shinise/ga/suki/nanoka
|
サブタイトル
|
中国インバウンド54のヒント
|
サブタイトルヨミ
|
チュウゴク/インバウンド/ゴジュウヨン/ノ/ヒント
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Chugoku/inbaundo/gojuyon/no/hinto
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
チュウゴク/インバウンド/54/ノ/ヒント
|
著者
|
中島/恵‖著
|
著者ヨミ
|
ナカジマ,ケイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中島/恵
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakajima,Kei
|
著者標目(著者紹介)
|
1967年山梨県生まれ。新聞記者を経て、フリージャーナリスト。中国の経済や文化から、中国人の考え方や生き方まで、現地へ赴き取材。著書に「中国人エリートは日本をめざす」など。
|
記述形典拠コード
|
110003491170000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003491170000
|
件名標目(漢字形)
|
観光事業
|
件名標目(カタカナ形)
|
カンコウ/ジギョウ
|
件名標目(漢字形)
|
外国人旅行者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ガイコクジン/リョコウシャ
|
件名標目(漢字形)
|
中国人
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウゴクジン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kanko/jigyo
|
件名標目(典拠コード)
|
510608400000000
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gaikokujin/ryokosha
|
件名標目(典拠コード)
|
511892300000000
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chugokujin
|
件名標目(典拠コード)
|
511157900000000
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Purejidentosha
|
出版者
|
プレジデント社
|
出版者ヨミ
|
プレジデントシャ
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
感受性が豊かで、常に新しい情報にアンテナを張り、向上心があり、本物志向の中国人富裕層。彼らの発想や考え方を紹介し、これからの日本の中国インバウンドのヒントを示す。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120020000000
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.2
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8334-2265-9
|
ISBN
|
978-4-8334-2265-9
|
TRCMARCNo.
|
18006118
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201802
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.2
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7465
|
出版者典拠コード
|
310000195270000
|
ページ数等
|
254p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC10版
|
689.21
|
NDC分類
|
689.21
|
NDC8版
|
689.21
|
図書記号
|
ナチ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2049
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20180209
|
一般的処理データ
|
20180208 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180208
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|