タイトル
|
EVと自動運転
|
タイトルヨミ
|
イーヴイ/ト/ジドウ/ウンテン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ibui/to/jido/unten
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
EV/ト/ジドウ/ウンテン
|
サブタイトル
|
クルマをどう変えるか
|
サブタイトルヨミ
|
クルマ/オ/ドウ/カエルカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kuruma/o/do/kaeruka
|
シリーズ名
|
岩波新書 新赤版
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
イワナミ/シンショ/シンアカバン
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Iwanami/shinsho/shin'akaban
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
600657300000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
1717
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
1717
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
001717
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
004663
|
著者
|
鶴原/吉郎‖著
|
著者ヨミ
|
ツルハラ,ヨシロウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鶴原/吉郎
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tsuruhara,Yoshiro
|
著者標目(著者紹介)
|
慶應義塾大学理工学部卒業。技術ジャーナリスト。クルマの技術・産業に関するコンテンツ編集・制作を専門とする「オートインサイト株式会社」代表。著書に「自動運転」など。
|
記述形典拠コード
|
110006682550000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006682550000
|
件名標目(漢字形)
|
自動車
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジドウシャ
|
件名標目(漢字形)
|
自動運転
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジドウ/ウンテン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jidosha
|
件名標目(典拠コード)
|
510886400000000
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jido/unten
|
件名標目(典拠コード)
|
511995500000000
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Iwanami/Shoten
|
出版者
|
岩波書店
|
出版者ヨミ
|
イワナミ/ショテン
|
本体価格
|
¥780
|
内容紹介
|
「電動化」「自動化」「コネクテッド化」…。いま、クルマの世界に何が起きているのか。そしてクルマはこれからどのように変わっていくのか。衝撃の未来予想図と開発の最前線に迫る。
|
ジャンル名
|
01
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.5
|
ISBN(13桁)
|
978-4-00-431717-3
|
ISBN
|
978-4-00-431717-3
|
TRCMARCNo.
|
18025398
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201805
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.5
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0365
|
出版者典拠コード
|
310000160850000
|
ページ数等
|
9,203p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
装丁コード
|
21
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC10版
|
537
|
NDC分類
|
537
|
NDC8版
|
537
|
図書記号
|
ツイ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2064
|
新継続コード
|
004663
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20180601
|
一般的処理データ
|
20180528 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180528
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|