| タイトル | セブン-イレブン金の法則 |
|---|---|
| タイトルヨミ | セブン/イレブン/キン/ノ/ホウソク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Sebun/irebun/kin/no/hosoku |
| サブタイトル | ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ |
| サブタイトルヨミ | ヒット/ショウヒン/ワ/ドマンナカ/オ/ネラエ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Hitto/shohin/wa/domannaka/o/nerae |
| シリーズ名 | 朝日新書 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | アサヒ/シンショ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Asahi/shinsho |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607360100000001 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 650 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 650 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000650 |
| シリーズ名標目(シリーズコード) | 201812 |
| 著者 | 吉岡/秀子‖著 |
| 著者ヨミ | ヨシオカ,ヒデコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 吉岡/秀子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yoshioka,Hideko |
| 著者標目(著者紹介) | 関西大学社会学部卒業。コンビニ記者/フリーライター。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「セブン-イレブンは日本をどう変えたのか」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004939880000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004939880000 |
| 件名標目(漢字形) | セブンイレブン・ジャパン |
| 件名標目(カタカナ形) | セブン/イレブン/ジャパン |
| 件名標目(ローマ字形) | Sebun/Irebun/Japan |
| 件名標目(典拠コード) | 210000236700000 |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahi/Shinbun/Shuppan |
| 出版者 | 朝日新聞出版 |
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
| 本体価格 | ¥711 |
| 内容紹介 | 最高益を更新し続けるセブン-イレブン。年間約10億杯を売る100円コーヒーから、PB「セブンプレミアム」まで、商品開発の舞台裏を徹底取材し、担当者・関係者の証言を追いながら「商いの王道」を公開する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020010000 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2018.1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2018.1 |
| ISBN(13桁) | 978-4-02-273750-2 |
| ISBN | 978-4-02-273750-2 |
| TRCMARCNo. | 18001491 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201801 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
| 出版者典拠コード | 310000158760056 |
| ページ数等 | 230p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| 特殊な刊行形態区分 | S |
| NDC10版 | 673.868 |
| NDC分類 | 673.868 |
| NDC8版 | 673.8 |
| 図書記号 | ヨセ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | セブン-イレブン・ジャパンの沿革:p227〜229 文献:p230 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2045 |
| 新継続コード | 201812 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20180112 |
| 一般的処理データ | 20180110 2018 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20180110 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |