タイトル
|
JR北海道の危機
|
タイトルヨミ
|
ジェーアール/ホッカイドウ/ノ/キキ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Jearu/hokkaido/no/kiki
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
JR/ホッカイドウ/ノ/キキ
|
サブタイトル
|
日本からローカル線が消える日
|
サブタイトルヨミ
|
ニホン/カラ/ローカルセン/ガ/キエル/ヒ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Nihon/kara/rokarusen/ga/kieru/hi
|
シリーズ名
|
イースト新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
イースト/シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Isuto/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608682500000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
091
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
91
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000091
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
202669
|
著者
|
佐藤/信之‖著
|
著者ヨミ
|
サトウ,ノブユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
佐藤/信之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sato,Nobuyuki
|
著者標目(著者紹介)
|
1956年東京都生まれ。亜細亜大学講師。交通環境整備ネットワーク相談役・会長、全国鉄道利用者会議(鉄道サポーターズネットワーク)顧問。著書に「新幹線の歴史」「鉄道会社の経営」など。
|
記述形典拠コード
|
110000465520000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000465520000
|
件名標目(漢字形)
|
鉄道-北海道
|
件名標目(カタカナ形)
|
テツドウ-ホッカイドウ
|
件名標目(漢字形)
|
北海道旅客鉄道
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホッカイドウ/リョカク/テツドウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tetsudo-hokkaido
|
件名標目(典拠コード)
|
511195020460000
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hokkaido/Ryokaku/Tetsudo
|
件名標目(典拠コード)
|
210000328940000
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Isuto/Puresu
|
出版者
|
イースト・プレス
|
出版者ヨミ
|
イースト/プレス
|
本体価格
|
¥907
|
内容紹介
|
大部分の路線が自力での維持が困難であることが発表され、札幌都市圏以外の全路線が消滅危機に瀕しているJR北海道。公共交通機関研究の第一人者が、JR北海道問題を起点に、日本の交通の未来、地方政策の問題を論じる。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030020
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2017.10
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.10
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7816-5091-3
|
ISBN
|
978-4-7816-5091-3
|
TRCMARCNo.
|
17046248
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201710
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.10
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0472
|
出版者典拠コード
|
310000161620000
|
ページ数等
|
319p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC10版
|
686.211
|
NDC分類
|
686.211
|
NDC8版
|
686.211
|
図書記号
|
サジ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2032
|
新継続コード
|
202669
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20171006
|
一般的処理データ
|
20171002 2017 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20171002
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|