本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル なぜスターバックスは日本で成功できたのか
タイトルヨミ ナゼ/スターバックス/ワ/ニホン/デ/セイコウ/デキタ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/sutabakkusu/wa/nihon/de/seiko/dekita/noka
著者 草地/真‖著
著者ヨミ クサジ,マコト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 草地/真
著者標目(ローマ字形) Kusaji,Makoto
著者標目(著者紹介) 慶応大学経済学部卒業。経営コンサルタント。ビジネスライター。著書に「9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方」「グループホームをはじめよう!」など。
記述形典拠コード 110005178980000
著者標目(統一形典拠コード) 110005178980000
件名標目(漢字形) スターバックスコーヒージャパン株式会社
件名標目(カタカナ形) スターバックス/コーヒー/ジャパン/カブシキ/ガイシャ
件名標目(ローマ字形) Sutabakkusu/Kohi/Japan/Kabushiki/Gaisha
件名標目(典拠コード) 210001468620000
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Paru/Shuppan
出版者 ぱる出版
出版者ヨミ パル/シュッパン
本体価格 ¥1400
内容紹介 なぜスタバの店員さんは、いつも最高の対応ができるのか? 日本においてスターバックスが現在の形で発展と定着をみた理由を、パートナー(スタッフ)の働き方や仕事への意識を中心に、様々な観点から明らかにする。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120010020010
ジャンル名(図書詳細) 090020010000
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.2
ISBNに対応する出版年月 2017.2
ISBN(13桁) 978-4-8272-1036-1
ISBN 978-4-8272-1036-1
TRCMARCNo. 17005209
出版地,頒布地等 東京
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201702
出版年月,頒布年月等 2017.2
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7036
出版者典拠コード 310000192920000
ページ数等 223p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC10版 673.98
NDC分類 673.98
NDC8版 673.9
図書記号 クナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p223
『週刊新刊全点案内』号数 1999
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20170203
一般的処理データ 20170202 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20170202
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ