タイトル
|
日本の色
|
タイトルヨミ
|
ニホン/ノ/イロ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nihon/no/iro
|
サブタイトル
|
売れる色には法則があった!
|
サブタイトルヨミ
|
ウレル/イロ/ニワ/ホウソク/ガ/アッタ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ureru/iro/niwa/hosoku/ga/atta
|
著者
|
桜井/輝子‖著
|
著者ヨミ
|
サクライ,テルコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
桜井/輝子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sakurai,Teruko
|
著者標目(著者紹介)
|
東京カラーズ株式会社代表取締役。日本色彩学会正会員。国際カラーデザイン協会カラーデザインマスター。カラーコンサルティングや色彩学講師、色彩教材の企画制作などで活躍。
|
記述形典拠コード
|
110005681150000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005681150000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(漢字形)
|
色彩
|
件名標目(カタカナ形)
|
シキサイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shikisai
|
件名標目(典拠コード)
|
510891000000000
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asahi/Shinbun/Shuppan
|
出版者
|
朝日新聞出版
|
出版者ヨミ
|
アサヒ/シンブン/シュッパン
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
食品、日用品、家電、店舗デザインなど、ヒット商品や伝統色を用いた配色実例から、成功のヒミツをひも解く。目的に沿ったもっとも効果的な色の使い方がわかる。色の役割や機能、配色のルールなども解説。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160070000000
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2016.6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.6
|
ISBN(13桁)
|
978-4-02-333053-5
|
ISBN
|
978-4-02-333053-5
|
TRCMARCNo.
|
16031235
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201606
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.6
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0042
|
出版者典拠コード
|
310000158760056
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC分類
|
675
|
NDC8版
|
675
|
図書記号
|
サニ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1968
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20160617
|
一般的処理データ
|
20160616 2016 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20160616
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|