本文へ移動
メニュー

資料詳細・全項目

タイトル 商店街はいま必要なのか
タイトルヨミ ショウテンガイ ワ イマ ヒツヨウ ナノカ
タイトル標目(ローマ字形) Sho^tengai wa ima hitsuyo^ nanoka
タイトル標目(漢字形) 251A1
サブタイトル 「日本型流通」の近現代史
サブタイトルヨミ ニホンガタ リュウツウ ノ キンゲンダイシ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Nihongata ryu^tsu^ no kingendaishi
タイトル関連情報標目(漢字形) 251B1
シリーズ名 講談社現代新書
シリーズ名標目(カタカナ形) コウダンシャ ゲンダイ シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Ko^dansha gendai shinsho
シリーズ名標目(漢字形) 281A1
シリーズ名標目(典拠コード) 00022890
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 2325
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 2325
著者 満薗勇∥著
著者ヨミ ミツゾノ,イサム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 満薗∥勇
著者標目(ローマ字形) Mitsuzono,Isamu
著者標目(統一形典拠コード) 10474402
件名標目(漢字形) 流通∥日本∥歴史∥近代
件名標目(カタカナ形) リュウツウ∥ニホン∥レキシ∥キンダイ
件名標目(ローマ字形) Ryu^tsu^∥Nihon∥Rekishi∥Kindai
件名標目(典拠コード) 00045939
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Ko^dansha
出版者・頒布者等標目(漢字形) 270B
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
本体価格 840円
内容紹介 百貨店、地方と都会、戦前の通販の黄金時代、商店街と地域、スーパーと消費者革命、家族経営が基本の、日本型コンビニの誕生と進化とは。1900年代から現代まで、日本人の買い物の歴史から考える。
ISBN 978-4-06-288325-2
ISBN 4-06-288325-2
JP-No 00000000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.7
刊行年 2015
出版者典拠コード 000015456
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
ページ数等 299p
大きさ 18cm
別置記号 S
NDC分類 675.4
NDC8版 675.4
利用対象 H
ウィークリー通巻番号 1639
ウィークリー週号 2015074
出版国コード JP
一般的処理データ 20150715 2015 0JPN 1213
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150715
改変レコード・コード 0
目録用言語コード JPN
キャラクタ・セット 1213
C分類 0234
表紙画像フラグ 1
文庫・新書サイン 2
このページの先頭へ