タイトル
|
細野晴臣とまっていた時計がまたうごきはじめた
|
タイトルヨミ
|
ホソノ ハルオミ トマッテイタ トケイ ガ マタ ウゴキハジメタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hosono haruomi tomatteita tokei ga mata ugokihajimeta
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
細野晴臣∥著
|
著者ヨミ
|
ホソノ,ハルオミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
細野∥晴臣
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hosono,Haruomi
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10036752
|
著者
|
鈴木惣一朗∥聞き手
|
著者ヨミ
|
スズキ,ソウイチロウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木∥惣一朗
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,So^ichiro^
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10254669
|
内容細目注記
|
内容: この世で起きていることのすべてが想定外。想定外がないとなにも生まれてこない
|
内容細目注記
|
エッセンスなんだよそこにあるのは。かたちじゃなくてエッセンス
|
内容細目注記
|
誰かがやらないとホントになくなっちゃう。ぼくがやればかろうじて少しは生き長らえる
|
内容細目注記
|
古賀政男さんはやっぱりどっしりしてる。誰も突き崩せないしなんか根が深い
|
内容細目注記
|
ごはんがおいしい、お風呂が気持ちいい。それでじゅうぶん幸せだと思った
|
内容細目注記
|
いまだに自分にはなんのノウハウもない。常に白紙。そこでサバイバルスイッチが入るんだ
|
内容細目注記
|
ニューヨークに行って皿洗いでもしながらミュージシャンの道を歩んでいたらああいうセッションをやっていたかもしれないね
|
内容細目注記
|
地震で倒れたままだったゼンマイの蓄音機からちゃんと音が出た。そこから、とまっていた時計がまたうごきはじめた
|
内容細目注記
|
七十歳になるころにはいろんなしがらみなんかもすっかり忘れて音楽に没頭できるんじゃないか
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Heibonsha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
平凡社
|
出版者ヨミ
|
ヘイボンシャ
|
本体価格
|
1900円
|
内容紹介
|
懐かしい音楽の話は、お笑い、隕石、演歌、原発、敬愛する友の死などを経巡り、また音楽の話へと戻ってくる。震災以降、細野晴臣が親しい音楽仲間を相手に率直に語った、世界と音楽のエッセンス。
|
ISBN
|
978-4-582-83670-7
|
ISBN
|
4-582-83670-4
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.11
|
刊行年
|
2014
|
出版者典拠コード
|
000008728
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7600
|
ページ数等
|
370p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC分類
|
914.6
|
NDC8版
|
914.6
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1608
|
ウィークリー週号
|
2014122
|
一般的処理データ
|
20141125 2014 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20141125
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0073
|
表紙画像フラグ
|
1
|