タイトル
|
談春古往今来
|
タイトルヨミ
|
ダンシュン コオウ コンライ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Danshun ko^u konrai
|
タイトル標目(漢字形)
|
251A1
|
著者
|
立川談春∥著
|
著者ヨミ
|
タテカワ,ダンシュン
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
立川∥談春
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tatekawa,Danshun
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
10369078
|
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
立川∥談春
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
タテカワ,ダンシュン
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Tatekawa,Danshun
|
個人件名標目(付記事項(生没年))
|
1966~
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
10369078
|
内容細目注記
|
内容: なぜ「古典」を演るのか 艶でやんちゃで端正で / 浜美雪文
|
内容細目注記
|
滲む血もあれ
|
内容細目注記
|
春宵一席。立川談春書き下ろし申し候。
|
内容細目注記
|
弟子は去り、また覚悟の春がくる
|
内容細目注記
|
使ったお金は億単位
|
内容細目注記
|
“ハナシ”の肝 / 宇治有美子文
|
内容細目注記
|
師匠、畏友、好敵手 対談 談春七夜へ / 福田和也述
|
内容細目注記
|
ひねくれ者の自分を褒めてくれる人
|
内容細目注記
|
対談 芸の来し方行く末 / さだまさし述
|
内容細目注記
|
下書きはチラシの裏に
|
内容細目注記
|
『赤めだか』それから 受賞の言葉
|
内容細目注記
|
一世一代の“ラブレター”
|
内容細目注記
|
かたつむりのふんづまり
|
内容細目注記
|
崖の上の赤めだか。 / 茂田浩司文
|
内容細目注記
|
いかに負け、いかに勝つか
|
内容細目注記
|
いいアレンジャーになりたい / 木下真之文
|
内容細目注記
|
凝らずんばその道を得ず
|
内容細目注記
|
「三十年」のその先へ 水紋
|
内容細目注記
|
恋と落語
|
内容細目注記
|
さようなら、立川談志
|
内容細目注記
|
改めて、“父”について考える / ジョー横溝文
|
内容細目注記
|
あのさぁ…
|
内容細目注記
|
煙たい男 / ジョー横溝文
|
内容細目注記
|
中村屋に捧ぐ
|
内容細目注記
|
揺らぐ男、立川談春 / いなもあきこ文
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shincho^sha
|
出版者・頒布者等標目(漢字形)
|
270B
|
出版者
|
新潮社
|
出版者ヨミ
|
シンチョウシャ
|
本体価格
|
1000円
|
内容紹介
|
なぜ「古典」を演るのか。師匠、畏友、好敵手。「赤めだか」それから…。立川談志に入門してから30年、落語家・立川談春の軌跡を、25編の折々のインタビューやエッセイ、対談で辿る。単独公演全演目も網羅。
|
ISBN
|
978-4-10-335831-2
|
ISBN
|
4-10-335831-9
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.9
|
刊行年
|
2014
|
出版者典拠コード
|
000008553
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3162
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
20cm
|
別置記号
|
D
|
NDC分類
|
779.13
|
NDC8版
|
779.13
|
利用対象
|
H
|
ウィークリー通巻番号
|
1599
|
ウィークリー週号
|
2014101
|
一般的処理データ
|
20140926 2014 0JPN 1213
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140926
|
改変レコード・コード
|
0
|
目録用言語コード
|
JPN
|
キャラクタ・セット
|
1213
|
C分類
|
0095
|
表紙画像フラグ
|
1
|