タイトル | 「若作りうつ」社会 |
---|---|
タイトルヨミ | ワカズクリ ウツ シャカイ |
タイトル標目(ローマ字形) | Wakazukuri utsu shakai |
タイトル標目(漢字形) | 251A1 |
シリーズ名 | 講談社現代新書 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | コウダンシャ ゲンダイ シンショ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Ko^dansha gendai shinsho |
シリーズ名標目(漢字形) | 281A1 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 2249 |
著者 | 熊代亨∥著 |
著者ヨミ | クマシロ,トオル |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 熊代∥亨 |
著者標目(ローマ字形) | Kumashiro,To^ru |
著者標目(統一形典拠コード) | 10451683 |
件名標目(漢字形) | 社会心理学 |
件名標目(カタカナ形) | シャカイシンリガク |
件名標目(ローマ字形) | Shakaishinrigaku |
件名標目(典拠コード) | 00023748 |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Ko^dansha |
出版者・頒布者等標目(漢字形) | 270B |
出版者 | 講談社 |
出版者ヨミ | コウダンシャ |
本体価格 | 760円 |
内容紹介 | アンチエイジング志向が強まるばかりで、「成熟」の手本となる層が薄い日本社会。年の取り方がわからなくなり、寄る年波に足が竦んでしまっている現状について、ミクロな個人とマクロな社会の両面から考えていく。 |
ISBN | 978-4-06-288249-1 |
ISBN | 4-06-288249-3 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2014.2 |
刊行年 | 2014 |
出版者典拠コード | 000015456 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
ページ数等 | 204p |
大きさ | 18cm |
別置記号 | S |
NDC分類 | 361.4 |
NDC8版 | 361.4 |
利用対象 | H |
ウィークリー通巻番号 | 1570 |
ウィークリー週号 | 2014031 |
一般的処理データ | 20140219 2014 0JPN 1213 |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140219 |
改変レコード・コード | 0 |
目録用言語コード | JPN |
キャラクタ・セット | 1213 |
C分類 | 0236 |
表紙画像フラグ | 1 |
文庫・新書サイン | 2 |